2011年のまとめ

2011年最後の日が最初で最後になってしまいました!(笑) 2011年は本当に本当に早かったです…! あっという間でした。 私的2011年大ニュースは菊池風磨くんに降りたということです。 まさか、こんなことになるとは全く思っていませんでした。(笑) なので、私自身…

近況報告

Day

お久しぶりです。はてなには約1年ぶりかな?もし、このページを読んでくれている人がいましたら、すっごいうれしいです!最近の私は元気にやっています。私はほぼmixiを使っていることが多いので、もし見つけたら声をかけてください!(笑)そんな私は1年…

おひさしぶりです

Day

かなりはてなを書くのが久々になってしまいました。某SNSとかで書いたりしていましたが、私は元気です!書いていない間は今まで以上にどっぷりとAKBの活動をしていました。(笑)でも、ちゃんと山下コンに行ったりしているのでご安心を☆(笑)山下コンはやっぱり…

ぎゃあ!

今日のブログの写メが超ウルトラスーパーかっこいい!!!久しぶりにあんなかっこいい写メを見た(*´д`*)みなさん、ぜひ見てください!超かっこいい!!!そして私は明日はあのストラップを探しに行けばいいのですね…! …忘れられているかもしれませんが、私…

1人チケット掲示板

48

突然すみません。明日のAKB48のGロッソ公演のチケットが1枚余っています。一緒に行くはずだった妹が行けなくなってしまい、困っています…。誰か興味のある方、行きませんか? 場所:東京ドームシティーGロッソ 開演:19時〜 座席:一般で取ったため後列になりま…

新曲&アルバム

テゴマスの新曲とアルバム!!!楽しみだなあ♪この新曲とアルバムを引っさげてコンサートですな(´∀`)

お久しぶりです

Day

前回が3月26日…!というわけで、久々に現れてみました☆えりです!もし、私のことを覚えてくれている方がいたらうれしいです★ 私も無事に4月から社会人になり、働いています。初めはずっと研修だったんだけど、4月の下旬から配属先も決まり、新たな地で頑張っ…

卒業

Day

先週、無事に大学を卒業しました(*´∀`*)まだまだ学生でいられると思っていたらもう学生も終わり…。早かったな〜〜〜大学生活! そして!教員免許状も無事に取得です!このために人よりもたくさんの単位を取ったり毎日1限から授業があったり…と大変なこと…

2月も終わり。

またまたお久しぶりです!気がついたらまたしても1ヶ月も書いていなかった…!気がついたら今日で2月も終わりだって!信じられないね!!!学生でいられるのもあと1ヶ月か…。そう考えるとなんだか寂しいな(´・ω・)いつまでも子どもでいられないんだねー。 さて…

お久しぶりです。

Day

気がついたら1月も下旬…というわけで久々にあらわれてみました。なんだか最近、書く気がおきなくて勝手にお休みしていました。(…と言ってもハイクやmixiはやっていたけども。)ようやくひと段落したので書いています★ 書いていない間に何があったかというと…

3日経ちましたが…

Day

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします★ついに学生が終わり、社会人になるのでもう少ししっかりした大人になりたいです。そして楽しい日を過ごしていきたいです!そんな感じでマイペースにここを更新していきますので、もしよろしけれ…

よいお年を

Day

2008年も大変お世話になりました。今年は就活など自分自身のことでいっぱいいっぱいだった一年でした。こんなに自分のことを考えることもないなと思います。中でも教育実習は私にとっていい思い出です♪大変だったけど、楽しかったな。とうとう来年から社会人…

キサラギ

大学の図書館で見ましたーーー。キサラギ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/01/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 199回この商品を含むブログ (437件) を見る

映画クロサギ

やーっとDVDを借りてきたので見れました。本当は映画館で見るために前売り券も買っていたんだけど、就活とかあったりで時間が合わなかったんだよね。気付いたら終わっていたという!(笑)映画 クロサギ (スタンダード・エディション) [DVD]出版社/メーカー:…

1週間ぶり!

Day

お久しぶりです。この1週間何をやっていたのかと言うと、名古屋へNEWSコン行って来ましたーーー!今回のツアーの私の初日をやっと迎えられました!(笑)楽しかったので名古屋に行ってよかった♪あとはドームと大阪へ行きます。なんだかんだ言ってあっという…

予約完了

先程、無事にカレンダーの予約が出来たと思います!(…)確認メールとかは届いていないんだけど、大丈夫なのかしら?こういうところが心配性なんだよね、私。公式ブログによると、残りわずかなようなので購入を検討されている方はお早めにどうぞ〜〜〜。(笑…

わお!

浅香の公式HPができてる!!!すげえー!しかもカレンダーの予約もできるみたいだし。しかもファンクラブもできるらしいよ!すげえー!ビックリだよー!

やっと

Day

昨日、美容院へ行ってきましたー!どんだけ行っていないんだよ…とさすがに自分でも思ってしまったよ。(笑)本当に髪がボサボサだったから行けてよかった。そして、久しぶりにパーマをかけたよおおお。と言っても毛先の方だけにかけてもらいました。なのでこ…

卒論

Day

お久しぶりです!もう12月も中旬なのに、今日が12月初めてとは…!今まで何をしていたのかと言いますと…卒論です。いやぁ、一時はどうなるかと思いましたよ!本気で!(笑)私は他のゼミの子たちよりも遅れていたので、先生にもかなり心配されていました…。やっ…

おーいぇ

48

おーいぇもブログやっていたなんて知らなかった〜!さっき発見して卒論そっちのけで(笑)、全部の記事を読んじゃったよ☆載せている写真がかわいい〜特にタイトルのところの画像が好き☆これからも頑張って欲しいな(*´∀`*)

舞台が終わって…

舞台が終わってから、頭の中で初めのダンスの時にかかる曲や最後のカーテンコール(って言うのかわからないけど、出演者が出てくる時)にかかっている曲がグルグル流れています!(笑)なんだかんだ言って、舞台楽しかったな〜。共演者の小澤くんも好きになった…

祝!千秋楽!

無事に舞台の幕が下りました。初舞台お疲れ様でした!最後を見届けることができて、本当によかったです(*^_^*)これからが勝負だと思います。今回の舞台を活かして、活動してくれればいいなあと思います。「努力は報われる!」こちらこそありがとうございまし…

あしたはあしたの風が吹く

昨日の舞台のエントリーにたくさんのお星様ありがとうございます!AKBのにもお星様ありがとうございます!浅香くんはやっぱり人気者ですね☆(笑)今日は観に行っていないのですが、きっと今日も頑張ってくれていたと思います。今回の舞台が次のステップにつ…

初日終了

初日、無事に終了しました。新しいスタートを無事に切ることが出来たと思います!とてもいきいきとしている姿を見ることができました。千秋楽までケガのないようにして無事に幕が閉じますように。

落ち着かない

落ち着かないーーー!そのためにか、卒論やりつついろいろとダイアリーを更新してしまいました^^一緒に行く友達が学校があるので、きっと会場に着くのは早くないと思います。私も卒論やっているしね。というわけで、もうひとがんばりしてから準備をします…

ALWAYS三丁目の夕日

卒論のために見たほうがいい!と先生に言われたので、学校の図書館で見たよー!ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/06/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 157回この商品を含むブログ (563件) を見る

大声ダイヤモンド

実はこのCDを買っていました!とも〜みちゃんのいるチームKver.のがよかったんだけど、Kは劇場盤に入っているからね。残念…。大声ダイヤモンド(DVD付)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 10…

color

昨日、フラゲしてきました〜〜〜。通常盤も欲しかったんだけど、とりあえず初回盤のみ購入♪*1 color(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 117回この商品を含…

とうとう

明日から舞台がはじまります。まだまだ!と思っていたけど、初日まであっという間だったなあ。どんな舞台なのかとても楽しみです♪

電車の中で…

HSJ

隣に座っている女性(たぶん大学生くらい?)から音漏れしているから、耳を澄まして聞いていたら、JUMPのUMPでした!(笑)このメロディー聞いたことがあるなあ〜って思ったらやはり、ジャニーズ!誰が好きなのか非常に気になるのですが、眠っているようなので何…