お久しぶりです

前回が3月26日…!というわけで、久々に現れてみました☆えりです!もし、私のことを覚えてくれている方がいたらうれしいです★
私も無事に4月から社会人になり、働いています。初めはずっと研修だったんだけど、4月の下旬から配属先も決まり、新たな地で頑張っています!ただ、休みが土日ではなく私の場合は金日なのでちょっと大変です(´・ω・)連休が欲しい〜〜〜社会人になると休みの大切さが身にしみてわかります。大学時代は何であんなに時間があったんだろう?(笑)不思議でたまらない今日この頃です。でも、配属先の人たちはとても優しい人ばかりでよかったです(´∀`)バイトの人たちとも仲良くやっています!
こんな感じの私なので、最近は全くジャニーズの会場には行っていません。KAT-TUNコンの時はみんなの日記を読むのが楽しかったです♪(笑)今年の夏の山下くんはドラマと24時間テレビの夏かな?テゴマスのコンサートとドリボには手越好きな妹と行けたらいいな☆と密かに思ってます(´∀`)
これからもここはマイペースに続けていこうと思っています!ここにはいろいろな思い出があるからね!