近況報告

お久しぶりです。はてなには約1年ぶりかな?もし、このページを読んでくれている人がいましたら、すっごいうれしいです!最近の私は元気にやっています。私はほぼmixiを使っていることが多いので、もし見つけたら声をかけてください!(笑)そんな私は1年ちょっと前からSDN48というグループを応援しています。SDN48をご存じでしょうか?AKB48姉妹グループで全員が20歳以上のメンバーなのです。私と同世代のメンバーが多いため、劇場公演を観に行きすぐにハマってしまい…(笑)今に至ります。ちなみに、私は加藤雅美(かとうまみ)ちゃんを応援しています☆このたび、まみちゃんを含め選抜12名で11月24日に「GAGAGA」という曲でメジャーデビューすることになりました♪そちらのPVが↓になります。一度聞くと忘れられないようなインパクトのある曲じゃないかと思い、私は好きな感じの曲です。ぜひ一度聞いてみてください!

いかがですか???メンバーひとりひとりが個性もあり、お気に入りのメンバーもすぐに見つかるかと思います♪ぜひSDN48に注目してください!!!また、ひょっこり現れたいと思います★