2011年のまとめ

2011年最後の日が最初で最後になってしまいました!(笑)
2011年は本当に本当に早かったです…!
あっという間でした。
私的2011年大ニュースは菊池風磨くんに降りたということです。
まさか、こんなことになるとは全く思っていませんでした。(笑)
なので、私自身が一番驚いています。
急に私の中に入ってきたふまたん。
今、ふまたんの応援をしていて本当に楽しいですo(^o^)o
デビューをしてから、日々成長していく彼らを見れるから楽しく感じるのかなあ?
私もできる範囲で現場に行きました!(笑)
BSスカパーの開局イベント、少クラ番協、デビューイベント、握手会…
どれも印象的で楽しかったですo(^o^)o
この年齢になって少クラ番協に行くことになるとは思ってなかったけど\(^o^)/

そんな感じで2011年も私なりに楽しく過ごせたと思います!
2012年はどんな1年になるんだろう???
毎日、ふまたんふまたん言ってそうだけど\(^o^)/
毎日楽しく過ごしたいと思っています。

みなさん、よいお年を★