2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴぃばーすでい

Ya

今日は薮の17歳のお誕生日だよお゜+。:..:。+゜おめでとう(´∀')茶髪な薮が本当にかっこいいと思います♡そして大人っぽくなったと思うよ♡あんなに小さかったのにここまで大きくなるなんてビックリです!17歳の1年が薮くんにとってよい1年になりますように★

現実はつらいでもがむしゃらに

やっぱりそう簡単にはいかないよね(つД`)

追加

やっぱり追加は出るよね!予想通り!!!でも1日3回公演とかになるかなあとか思ったけれども、それはならなかったのね…再追加とかにあるのかなあ?こういう倍率の高い公演の当落確認は何回やってもイヤだよね。妹はどうだったのか気になる…!

今月最後

Job

今日で今月のバイトは終了〜!なんだかんだで今月はあんまりバイトに行っていない私…たぶんいつもの半分くらいしか行っていない気がする。まあそんな時もあるよね!今月もお疲れ様でした★

どうぶつの森#3

朝からどうぶつの森をせっせとやっています。今日ははじめて雪だるまができたの★うれしいよおお(*´ー`)でも、頭の方が大きくてバランスが悪くなってるけど…雪だるまにも想像しているのと違うみたいに言われてしまったよ(;´Д`) もっと雪だるまを作りたいん…

手越さん、すごいっす!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070127-OHT1T00087.htm ウエブでもメールが来た詐欺の記事を見ていたら…わああ!手越レギュラー出演なんだね!はじめてリンクの機能を使ってみたんだけどちゃんと表示されるかなあ?

やばい

携帯の電池パックが本当にやばいことになっているorz ちょっと前から膨らんできていたから新しい電池パックを頼んでいるんだけど、まだ届かないみたいなの…電池パックの寿命はだいたい1年らしいよ!ちゃんと使い切ってから充電した方がいいのは知っているん…

花より男子#4

TV

花沢類がかっこよすぎます!!!何、あの人…!つくしがうらやましい限りでございます。

2日目終了

持ち込み不可のテストが終了したよ☆もう本当に疲れた…私が答案用紙を出した時にはまわりは誰もいませんでした!みんな終わるの早過ぎるよ、絶対。ちゃんと書いたし、模範解答見たら同じようなことが書いてあった気がするからたぶん大丈夫!単位ください…(切…

これから

テストです。今日提出のレポートは無事に出せたので、あとはテストをやるのみです!今週が乗り切れば来週はなんとかなる、きっと!とりあえず、今日の持ち込み不可のテストを頑張る!!

雑誌

テスト期間中なのに雑誌を買って来ました。(…)読むのは落ち着いてからにしようと思います!もう春物の時期なんだね〜Ray (レイ) 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2007/01/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るCanCa…

1日目終了

テストの1日目が終了です。今日は1限だけだから今、帰りなのです!今日のはなんとか書けたしきっと大丈夫…!問題は明日だよお。持ち込み不可なのにまだ何も勉強していないっていう…レポートも提出日だから出さなきゃいけないし。頑張れ、わたし!

もうこんな時間

気がつけば1時をまわっていたのね。わああ!テストは始まるしレポートは書かなきゃだし本当に忙しいよお。なんとかレポートは書き終わると思うから頑張る!そして今日のテストは持ち込み可だし、答案用紙を埋めて来る!!さてと、プリントでも見よう。

百識@ベートーヴェン#1

TV JJ

リアルタイムで見られなかったので先ほど見ました〜今回のJrは石垣と千崎でした!ついに関ジャニまで出演だね。それにしても、カトカンは物知りだね!!!どんなテーマにも答えられるカトカン...すごい☆あーりーは髪を切ったみたいだね〜

グッタリ

今、学校に行くところなんだけど人身事故が起こったため電車が動いていないの…(´・ω・)まだ救出活動をしているみたいだから、いつ動き始めるかわからないよお。確実に2限には間に合わない…!というわけなのですることもなく暇しています。(笑)

無事に

明日提出のレポートが終わったよお〜なので明日出しに行ってきます!そして1つだけ補講の授業に出てきます。バイトもないから、帰りにジャニショに寄って来ようっと♪写真が早く見たいの〜どうか混んでいませんように…☆

わお!

次回のプレミアムのゲストはやまぴーだよ♡今日の放送が終わる頃に、次回のゲストはやまぴーじゃない?とかお母さんと話していたから本当でビックリだよ!すごい、私の勘☆(笑)この番組っていろいろな話が聞けるから楽しみだね〜そして新曲を歌うんだよね♪

あと少しで

明日提出のレポートが終わるよん♪やったよお゜+。:..:。+゜今はプレミアムを見つつやっているけれども!(笑)プレミアムでは滝翼のコンサートの映像が映ったよ★よおし、あと少し頑張ろう!

まるいチカラ

Jr

今、たまたまテレビでやっていた春高バレーを見ていたら…まるいチカラが流れてる!!!!!えええっ…?何で何で?応援するのですか?

元気ですか?

浅香くんは元気ですか?昔と比べるとやっぱり心配になります。

新NEW素(仮) が

1月29日から始まるみたいだよお!

任務完了

NEWSコン、私の担当分の申し込み完了しました!ウエブの写真の申し込み完了しました!

始めました!

ヲタク用のmixiを始めました〜mixiをやっている方いましたら、教えてくださいな!ぜひマイミクしましょ★

おめでとう

Ya

今日は太陽の誕生日です!16歳おめでとう★今じゃすっかり大きくなったよね〜「あゆかわたいようれす!」って言っていた時が懐かしいよお!太陽にとって2007年がいい1年になりますように(´∀')

いいのかなあ?

とりあえず今日のテストや授業内レポート終了!今、言いたいことは…疲れた!!ということであります。課題作文書いたり、英語の文法テストしたり。でもこんな自分で納得いかない。後悔しないようにしなければいけないのに。英語のテストを受けてそんな風に感じ…

たかきゆうや

JJ

高校の時の友達(@赤西)が高木くんのことがかなり好きになっていてビックリ!確かに武道館コンで会った時も高木くんの話ばかりしていた気もするけれど…!(笑)JJの魅力にみんなが気付きはじめてるってことなのかなあ(´∀')?

借りたもの

久しぶりにCDのレンタルをして来たよ〜♪i-podに入れて通学のお供だよん。Two You Four You (通常盤)アーティスト: タッキー&翼,滝沢秀明,今井翼出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/11/15メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブ…

忘れないように

Jrの武道館コンのウエブの写真は19日まで!NEWSコン振込みも19日まで!

Love me,kiss me,my girl!

この歌詞の部分で浅香のアップになるんだけれども(唯一のアップ…)本当に本当にかっこいいよねえ(´∀')ああ、もう本当にかっこよすぎだしどうしよう!!!(落ち着いて)こういう浅香の顔が好きなんだなあと改めて思いました。とってもかっこよかったよ、浅香く…

きゃ〜

JJ

お手紙もメドレーもよかったよおおお!!!!!早くリピートしたい。浅香の名前が出たところの浅香がかっこよすぎるんだけど!