2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイ

かなりヤバイです…!明日、中間テストがある科目があるのですが、ほとんどやっていない状態と言ってもいいくらいです。これはさすがにヤバイ!!!!!今日もバイトがあるけれども正直バイトに行ってる暇ではない気がするよ。*1あ゛ー、今日は徹夜になりそうです……

ベストアーティスト2006

リアルタイムで見れなかったので、録画したのを見ました。久しぶりに見た山下くんは髪が伸びててビックリ…!今は時代劇をやっているから仕方ないのかなあ?私は冬コンのうちわ*1くらいが1番好きかな?なので時代劇が終わったら髪を切ることをお勧めします!!!…

友達

友達っていいなあと改めて思いました。英語でよい成績が取れない私のために、次の提出物のやり方をさっきまで教えてくれていたのです!いい友達を持ったなあと思いました★その子は学年も歳も違うけれどこれからも仲良くしてほしいです!とても頼りになります…

4連勤終了

Job

土日月火と4連勤でした…お疲れ様、私!さすがに疲れるよお。明日はバイトないけれども5限までの日だし…!また明後日もバイトですが何か?(笑)どれだけバイトが好きなのかね。まあ頑張ります!

終わったYO!

今日提出の課題がやっと終わった〜!でも、更級日記の原文*1が書かれているところがわからない…どこに書いてあるんだろう?友達にメールしても返事が来ないし!まあいざとなったらこれをそのまま提出するけどね。 *1:英文を訳さなければならない課題です

ドミちゃん

今、バイトの帰りでシゲ連載読んだのですが…おもしろい!!!!!思わず電車の中でニヤけてしまったよ。シゲの文章はおもしろいよね★そしてこの2人は仲が良すぎるね〜!

バンダナ

浅香くんは1番始めにつけていたバンダナを取るのを忘れて、Venusに出て来ちゃったんだね!(笑)なんで浅香だけバンダナしてるの…おしゃれ〜☆って思ったら一人だけ取るのを忘れてたんだね!あの回の記憶がない…JJが近かったということは覚えているけれども!…

Venus♪

今日のヤァ見た〜!よかった、きっとこれなら自分しか私のことはわからない!自分ならすぐわかるけどね。(…)何はともあれ安心したのであります。そして、や〜っとYOUたちの歌が小窓から大画面になったんだね!初めからこうしてくれればよかったのに!!!

さすがに

Job

今日のバイトは疲れたよお…朝の9時から夕方5時まで休憩なしでした。いつもは休憩を取らない私も今日は取ろうと思ったのに、タイミングを逃してしまった…だから休憩が取れなかったというわけです。でも今日はかなり平和な1日で仕事がかなりはかどった!おかげ…

抱いてセニョリータ

昨日の夜に、HDDの中を整理しました。*1その時にカラオケの特番で本人が登場して歌うという番組があって久しぶりに見たの。バックはチーム中2(−大久保)だったんだね。あの時はまったくわかっていませんでした。*2なんか泣きそうになってしまったよ。抱いて…

1月3日

Jr.コン@武道館のチケットが3日が外れたの…!かなりシンジラレナイ結果でした。今回は追加も出ないから大丈夫だと思ってたけれど、大学の友達も3日が外れたんだって!3日は初回でもないしオーラスでもないしどうなっているの?

てごます

昨日、書くのを忘れてしまいましたが…みそすーぷが公式に発表されたね。おめでとう★はじめて聞いたときは絶対ネタだと思ったけれども、本当だったんだよね!でもこれってすごいことだよね。少クラ収録で聞いたけれども、いい曲だよね〜♪メロディーも残りやす…

チケットがお取りできました。

Jrの新年コンの私の担当分のチケットは取れていました★*1よかったよかった!追加も出ていないから大丈夫だと思っていたら、オーラスとか取れなかった人もいるらしい…私はオーラスは行けないので関係ないのですが。これで年明けに浅香に会えるね〜♪でも、今度…

ラッキー

今日は久しぶりの1限です!*1この時間の電車は混んでるからイヤなんだよね。でも今日は運よく座れたの★わーい!というわけでこれから寝ます…!! *1:先週は休講、先々週は英語の課題が終わらず行けなかった…

少クラ

浅香くんはかっこよかったし可愛かったよ!もう存在自体がかわいらしく見えてくるもん★全てが可愛いよお…!!

セットリスト

今日の少クラのセットリストを見たら…超楽しみになったよ〜♪早く見たい★だから今日は学校にコソコソとうちわを持っていくよ!私が大荷物でも誰もそのうちわの入っている袋には触れないで欲しいよお…(切実)

山下智久(予定)

今日ファミクラ行った時にベストアーティストの番協のBOXが出てたの!その中に山下智久(予定)・KAT-TUNというBOXがあったよ。予定という文字が気になるけれど出るのかなあ…?行きたいけれど、発表の日にバイトがあるんだよね。うーん…

行ってきます

明日は少クラに行ってきます!なんとか行けることになりました♪先月は行けなかったから今月は…と思っていたので。

疲れた…

Job

バイト終わりました…今、帰宅中なのですが本当に疲れたよお。休憩取ってもよかったけれどもとらなかったよ。なんかバイト先にいるときは胃が痛くてね…今は治ったけれどね!喉渇いた〜

やっぱり

MステのバックにはJJはいなかったね。ちょっとはいるかと期待してしまいました…今日のMステで初めてエイトの新曲聞いたのですがドラゴン〜♪のところがかなり印象的だった!(笑)

Carnival★ガンニバル

今、空き時間なのでパソコン室でYou Tube見ながらパソコンしています(笑)JJはいつ見てもかわいいね★普通に少クラとか見つけて見ています!…学校まで来て何やっているんだかって感じですね!今日のMステのバックが誰だかかなり気になる…先週も出るかと思っ…

遠足シーズン

電車に乗ったら遠足に向かう幼稚園児たちと同じ車両でした。幼稚園児たちは元気だね!ずっと喋ってるのよ。途中の駅で降りると思っていたのに終点まで乗っていたのでどこに遠足行くのか気になりました…!(笑)地元の駅には小学生が遠足に行くみたいでたくさ…

シンジラレナイ

Job

土曜日のバイトが14時からだったのに13時からに変わりました…!が、がんばります。

空き時間です

今朝やっていた英語の原稿はなんとか大丈夫だったみたいです。はぁ、よかった。やればできる…自分!これから基礎演習の資料を探さなきゃ。だいたいの方向性は先生と話して決まったので後は資料を探すのみ。

朝ですが

こんな時間ですが英語をやっていました。(Speakingのための原稿)ああ、なんで自分は英語がこんなにもできないんだろう…と朝から欝な気分であります。英語がベラベラになりたいよお!藤原紀香とお笑い芸人の陣内が結婚なんだってね!最近結婚の話題が多いね…

滝翼ツアー

滝翼ツアーが発表されましたー!JJはつくのかなあ?私は今年のクリスマスにあるのも申し込んでないから行かない予定だけれども、もしJJがバックならば行きたいと思ってしまう…でもこのツアーの日程だと行けないわ。

新たに…

今日からはてなを使って書いていこうと思います。今までメモ用に使っていたところはあまり更新できなかったから今度こそ続けよう…主にジャニーズの話が多くなるような気がします。思ったことをどんどん書いていくぞ★