2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学校で

Day

手帳を無くしました\(^O^)/どこに忘れて来たんだろうね…?でもあの手帳は無くしたらヤバいと…。誰がどこを振込みしたか?とかが書いてあるし何よりNEWSとかJUMPとか書いてあるし\(^O^)/ヲタがバレるかしら…?とりあえず、最近の私はバカということで決定…

疲れた\(^O^)/

Day

今日はバイト疲れた。以上\(^O^)/

さよなら、諭吉さん

今日は学校が終わったら郵便局へ行き振込み〜〜〜♪何人かの諭吉さんとおさらばしました…!良い席のチケットになって帰ってくるんだよ!あとは当たることを祈るのみです(^人^)ナモナモ

ちょ…!!

今日からめざましでバレーのコーナーがあるし…!さっきちょうど部屋にいたから始めの方が見れなかったし始めから撮れなかったし(´;ω;`)不意打ちすぎるよ、めざましテレビ…!というかこれってwebには載っていないよね?とりあえずさっきはたまたまレコがつ…

リアルに凹む

Day

どうして私はこんなにも数学(というか算数?)の問題ができないのでしょうか…(´;ω;`)ただ単純に忘れているだけというのもあるかもだけど、これは出来なさすぎます…!中学〜高1までは数学が得意科目だったのになあ…。*1数学が得意だった自分、COME BACK!!…

Pacific@CM

これ書くの忘れてた〜〜〜。今日、まごまご嵐*1で流れたCMにPacificのがあったの!メンバーが代わる代わるに出て来て一言ずつ喋って次の人が喋るみたいな感じでした。*2これ見たらアルバムも超楽しみになってきた〜〜〜♪たしかまっすーの喋った言葉に「2年振…

最終回

Ya TV

今日でヤァが最終回です…。シンジラレマセン!リアルタイムで見たいと思います(´;ω;`)懐かしい映像満載だろうな…!

華の金曜日

Day

今日は金曜日なので学校はお休み〜〜〜。しかもバイトもないから何も予定がない休みは久々な気がする…!先週は学祭があったりで忙しかったからな。そしてまだ学祭の時の疲れが取れていないし(´・ω・)体力には自信がある私*1だけれども、昨日までの1週間はか…

プロモ

めざましでweeeekのプロモ見た(*´ω`*)すごい可愛い感じじゃない?私は結構好きなプロモ〜〜〜♪このプロモはCDにつかないんだよね?残念だなあ(´・ω・)そして!軽部さんはシゲの名前を間違えているんだけど…。この人ってよく間違えているよね。しっかりしても…

昨日の私

Day

昨日は少クラ前に携帯の充電が切れた\(^O^)/しかもウィルコムまで充電が切れたし\(^O^)/これじゃあ携帯を持っている意味が全くありませんね\(^O^)/なんとか一緒に行った友達とは充電が切れる前に合流できたのでよかったけど☆ 昨日の↓エントリーは少ク…

本当に

浅香はイケメンだな〜〜〜。はっしーも頑張っていたよ!くよくよしていなかった!

間に合わない!

今日は学校の就活セミナーがあって、今が帰りなんだけど確実に金八の時間には帰れないわ…。たぶん今から1時間後くらいに家に着くはず!今日は終わるのが延びたからね。30分くらい延びたからなあ…。とりあえず家に帰ってから再生するのが楽しみだな(*´ω`*)

リアルタイムで

今日の百識を見たかったんだけど、いつもの時間よりもかなり遅いよね…?今現在、眠さがMAXすぎるのできっとリアルタイムで見れないと思うので明日の朝にでも見ようと思います〜。私もこの間テレビジョンを見たけれど、伊野尾くんがイイですね(´ω`)犬とJr.の…

やよ!

TV

有閑倶楽部を見た〜〜〜!さきちゃん役はやよなんだね!私は全然気付かなかったんだけど、妹が帰って来てテレビを見るなり「あの人ってやよじゃない?」って言って気付いた私です!(笑)でも本当に大人っぽくなったよね。気付いたら金八の時からちょうど3年…

お腹すいたー!

Day

今日は2限が終わったらすぐにバイトに行ったので今が帰りなのですが…人身事故があったみたいで電車に遅れがorz 最近、人身事故が多すぎじゃない?私が使っている線って!!今日は早く帰れるかと思ったのになあ(`・ω・´)はぁ…お腹すいたな〜〜〜。

おしゃれイズム@赤西

J TV

昨日のおしゃれイズムを見たら、意外とおもしろかった件について。最近Hey!Say!生まればっかり見ていたせいか、Sho!Wa!生まれの方たちを見るととても落ち着きますね〜〜〜。そしてすっごーい懐かしい気分になるのは私だけ…?かな?恋愛熱血道とか懐かしすぎ…

ネ申です!

J

まじで河合担がネ申だったし…!本当にありがとう!これで今月の楽しみができました〜〜〜。先週はいろいろと悪いことばかりだったけど、良いこともやっぱり起こるんだね(´;ω;`)よぉし、明日からの1週間も頑張ろうっと!

忙しいですよね。

Day

なんかやっぱり3年生って忙しいんだなあと思った昨日の夕方…。私が今までやっていなかっただけで、就活のやるべきことってたくさんあるんだよね。とりあえず今、私自身ができることをやらなきゃだよね。頑張る!社会人になる!でも、不安なこともたくさんあ…

お返事

いつもありがとうございます。拍手のみの方も感謝です☆これからもよろしくお願いいたします♪以下、お返事!

さっそく

金八カテを作ってみたよ〜。なのでこれからはこのカテで金八のことについて書こうと思います★さっそく1話は編集してDVDに落としています!やること早い!私!!!!!*1 *1:珍しいね…。

ギラリと光るダイヤのような日!@金八第1話

今回もなかなか楽しかったなあ〜〜〜。亀井が本当にカッコイイです(´ω`)★妹が帰って来てからはじめの方をもう一度ギャーギャー言いながら見てたら疲れちゃった!(…)今日はまだ麻有ちゃんがいなかったのですが、来週からは麻有ちゃんも来るみたいだしそれまた…

実況1@金八

ぎゃあー!大変です!亀井がカッコイイです!

さんねーんびーぐみ

きんぱちせんせいぃぃぃぃ!というわけでもうすぐで金八が始まるね〜〜〜。楽しみ(*´ェ`*)亀井のクラスの番長な感じと真田くんのチャラチャラ具合が気になるよね!!!わくわくしながら待っていますね★

相関図ジェネレーター

かおちゃんやうりさんのところで見た相関図ジェネレーターを私もやってみました!

2日振りです。

Day

ここ2日間は一般人化していたえりです。どうも!(…)おとといはバイトで夜が遅かったり、昨日はゼミの飲み会であったりで2日ぶりになってしまいました。先輩にはいろいろと就活の話を聞いたりしたんだけどなかなか勉強になりました!学校のガイダンスとか聞…

昼寝

Day

をしてしまいました…。今日は本当はバイトがなかったんだけど、急遽バイトに行くことになってしまったのです。それで帰ってきたら昼寝してた!(笑)1時間だけのバイトだったんだけど、すっごーーーい疲れた。街でティッシュ配りしている人とかの気持ちがよ…

ツアー

わーい(´ω`)ツアーだね★今回はどうしましょう…?前回のNEWSコンはNZ行ってたから日程的に1日しか行けなかったからね。横アリには行くつもりなんだけど、一緒に行ってくれる人がいないような気がする…!誰かいないかなあ…?

少クラ@10月1週目

浅香は後列だったから映らないかな…とか思っていたけれど、結構映り込んでいたよね(oゝω・´)b 以下、浅香の感想なので畳んでおきますね♪ 2007.10.8 テーマ「アニバーサリー」 ゲスト:タッキー&翼

平成ファミリーズ@初回

今、なんとなくチャンネルを変えたら平成ファミリーズがやっていたんだけど*1、歌がちゃんとあったよお♪しかもYOUたちよりも長めだったし!歌っていたのは、ゆうと・山田・森本兄でバックにはBOYSと京本・慎ちゃん、あとはチビジュだったかな?結構BOYSは映…

オカザイル

TV

昨日はバイトで見れなかったんだけど、お父さんの方*1で録画していたのでさっきオカザイルを見ました!37歳であれだけ踊れる岡村はすごいね〜。そしてEXILEの歌がいいねえ(´ω`)すごーく聞きたくなったし!これは近いうちにCDを借りに行こうっと!ヤバイ!(…