2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おネエMANS

J TV

今、おネエMANS見ていたらごくせんの主要6人のメンバーが出てきた!知らなかったからびっくりしたよ。高木くんが率先してバズーカーでカリクミ(生徒命名)を捕獲していたのが可愛かったな〜。かーりーがお花を生けているときにちょっかいを出していたのも可愛…

1日目

Day

昨日のエントリーにも書いたように、今日から3週間の教育実習が始まりました!思っていたよりも順調に進んだし、楽しかったけどやっぱり疲れたわ。(笑)行きで自転車をこいで中学校に行くので既に疲れたし!(ヲバ)中学時代は自転車もめっちゃ早かったのになあ…

これが私の選んだ道

Day

ついに明日から教育実習が始まります。去年、教育実習の受け入れのお願いに行ってから1年が経ったなんて思うとやっぱり早いなあ。明日という日が来るのはまだまだ先だと思っていたのにあっという間でした。当初の予定では、明日までに就活を終えている予定で…

ごくせん@5/24

48 TV

昨日のごくせんは珍しくリアルタイムで見れたよお。やっぱり、思った通りにこじはるちゃんが超〜可愛かったねえええ(*´д`*)倉木くん、その役を変わってくれ…!(笑)本当にごじはるちゃんが可愛かったよ。ストレートな髪型も好きだけど、アップな髪型も好き〜…

絶不調

Day

さっきから頭も痛いし、お腹の調子も悪いしなぜか体が絶不調です…。なのでもう寝ます。おやすみなさい!

コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−

空飛ぶドクターになるそうですね。今、山下くんが定期的に見れる機会がないのでドラマはうれしいです!楽しみです〜。詳細はサンスポ記事でどうぞ↓(笑) http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008052301.html

うたばん

HSJ

今日はうたばんだね。忘れずに予約完了!あとはヘキサゴンのラクダとカッパも出るのか。巨匠も出るから3組出ることになるとJUMPは少なくなっちゃいそうだよね>< この間のNEWSも短かったもんね!

テゴマスPV

5時代のめざましだけで流れたっぽい…!私は5時代は見れなかったんだけど、お母さんの話だと”天使”らしいのですが…!それってどんなプロモなの?

Dreams come true

HSJ

昨日、買ってきました〜〜〜♪Dreams come true(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey!Say!JUMP,久保田洋司,CHOKKAKU出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (42件) を見るDreams com…

Day

今、帰りです。雨も止んでよかったよかった☆今日の面接はかなり撃沈した気分ですありがとうございました。また次だなあ。でも、実習が終わってからかな?先が見えない\(^o^)/こんなにも先が見えないっていうことは不安なんだね。

変えました

Day

今日はテンプレートを変えました!と言っても自分ではいじくれないので、お借りしました。ピンクで可愛いのでこれに一目惚れしました☆やっぱりピンクを選んでしまいます!(笑)しばらくはこのテンプレートでいきますので、よろしくお願いします〜♪明日は面接…

イッテQ!

もうおもしろすぎた!!!もともとお祭り男はおもしろくて好き(チーズ転がし祭りとかw)だったんだけど、まさかこんなにおもしろいとは!!!笑いすぎて涙が出ましたよ。(笑)またこの3人で挑戦してほしいなあ。スノボーしている手越は普通にかっこよかっ…

来週のごくせん

J 48 TV

AKBのこじはるちゃんが出るよお!予告見る限りだと桐山の相手役かな?予告見ててこじはるちゃんを見つけてテンション上がったよお!(笑)やっぱりこじはるちゃん可愛いね(*´д`*)私がAKBを好きになったきっかけはこじはるちゃんなので、来週が楽しみ(*´д`*)…

買い物

Day

今日はお母さんと買い物に行ってきました!お母さんと2人で行くのってかーなーり久しぶりな気がする。いつもは妹がいることも多いからね。(笑)まあ買い物と言っても私の物を買いに行くのではなかったんだけど!(…)お目当ての物がなかったので明日もまた…

22歳&23歳

J

横尾くん、大倉くんお誕生日おめでとう!タメっ子の横尾くんのお誕生日ということは私の誕生日まで3ヶ月を切ったということです!(笑)そして、エイトでは大倉くんが好きなのですよ〜というわかりやすい好みな私です!(笑)この1年も2人の活躍がたくさん見られ…

今日も、

Day

午後から就活です…。今週の就活の予定は今日が最後の予定。今日は午後から会社説明会、筆記テスト、面接ってすべてやるそうです。(もちろん1社。)時間が長いので集中力が続くのが心配ですが、頑張ってきます。

ジタバタ日常

Day

ジタバタ純情ならぬジタバタ日常を送っているえりです、こんにちは。(笑)本当にバタバタしています。昨日は母校の中学校へ教育実習の打ち合わせに行ってきました。ついに教育実習まで2週間を切ったみたいです…!3週間って長いような気もするけど、始まった…

シングル週間ランキング1位

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000033-oric-ent めざましでこのニュースを聞きました。デビューから9作連続1位!!!おめでとうございます!光GENJIを抜いて歴代単独2位だそうです。*1これからも記録が更新されるといいな。ファンは応援して…

朝早い…

Day

おはようございます。今日は午前中は説明会です。私の家から会場までの場所が遠いから朝も早いという…(;つД`)午前中に説明会に行くと午後の時間は自分の時間になるから、私は結構早い時間を選ぶことが多いです。でも、会場の場所がちょっと遠いと何でこの時…

逆転裁判 蘇る逆転

またまた新しいカテゴリーの登場です!(笑)逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/04/17メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 115回この商品を含むブログ (127件) を見るこの間から何かゲームがやりたいなあと…

SUMMER TIME

買いました!SUMMER TIME(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/05/08メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (60件) を見るSUMMER TIMEアーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・…

今日は金曜日

いやっほーい!明日は休みだーい!GW明けだったからか平日は3日間しかなかったのに疲れたもん(´・ω・)今日は面接があったけど時間指定があって夕方からの面接だったので、午前中にラストフレンズとハチワンダイバーを見ました。ハチワンダイバーに至ってはや…

現実

Day

GWが終わったと同時に現実の世界が始まったよおおお。昨日は学校へ行き、今日は面接、明日も面接というね。まだ就活が終わっていないので、頑張らなくちゃ。と思っていたら中学校から電話も来た…!そうです、教育実習もあるのです。教育実習自体はすごく楽し…

お疲れ様でした!

HSJ

間違えてハイクのほうに投稿していた自分乙\(^o^)/ハイクの方を消そうと思ったら携帯からは消せないよね…?今日はもうパソコンも消しちゃったから明日直すことにします。 というわけで改めて!JUMPコンお疲れ様でした!いろいろ書きたいのですが、明日は学…

今日は

Day

横アリに行ってきます〜〜〜♪NEWSぶりですな!夏はサマリーですか…。私はいったいどうすればいいのかな?私の誕生日も浅香の誕生日の日程に含まれているよ〜〜〜あはは〜〜〜!

16歳

JJ

ふっか、16歳のお誕生日おめでとう!2006年の12月24日のヤァの嵐のカーニバルのふっかと、ヤァでやった愛はヌードのバックで輪になったときのゆうとたちと微笑みあうふっかが本当に可愛らしくて好きです!(これがわかる人がいたらうれしいです☆)明日、16歳に…

いつもに増して

今日はグダグダしていた1日でした、本当にどうしようもない。(…)昨日撮っておいたごくせんと相棒は見たのに、ハチワンダイバーはまだ見ていないっていう。溝端くーーん!というわけで早いうちに見ようと思います。 ごくせんは一瞬だったけど、AKBのCindyが出…

チョコチップスコーン

新しいカテゴリーの登場です。(笑)いったい何回使うことになるのか謎ですが!(…)お母さんが作ると言ったので私も一緒に作りました。 写真を撮るのが下手でごめんなさい( ;∀;) レシピには”チョコレートは細かくきざんで”と書いてあったけど、厚めにした…

私のGWの予定

今回のJUMPコンにはお邪魔しない予定だったのですが、ひょんなことからチケットが手に入ったので私もお邪魔します!(笑)6日の1部だけなのですが、横アリにあらわれます。もし私を見つけたら声をかけてやってください〜。かなり喜びますよお!(笑)ちなみに私…

百識王@4/29

TV

今回の百識のテーマは飛行機!!!今まで放送されてきた中で1番テンション上がった!私、飛行機好き!!!(単純) 4/29放送テーマ:飛行機