2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

\(^O^)/

Day

今日はTOEIC受けて来たよ。自分のできなさ加減に泣きたくなった\(^O^)/なんで私はこんなにできないのでしょうか…!心を入れ換えないとダメだよなあと思った9月最後の日。

寒すぎる…。

Day J

今日は本当に寒かったね。昨日が暑かっただけに一段と寒く感じたよね。そんな日なのに私は若干KYな服だったような気もするけど…まあイイや。(笑)今日は本当ならば授業ない日なのに、月曜日の補充授業で学校に行ってきたの!…なのに出席取って終わりとか。…

さっき、

JJ Jr

金八のCM見た〜〜しかも金八先生だけじゃなくて、生徒もいるバージョンだし!でも、Jrたちがどこにいるのかわかりませんでした…。たぶんだけど、亀井真田は一番後ろの列に映っていたよね?植草とカミューは全くわからなかった(´・ω・)こんな私もTVガイドは購…

お久しぶりです。

Day J

というわけで、久しぶりに現れてみました☆お久しぶりです。横アリは本当に楽しかったよお〜〜〜お会いできた方、ありがとうございました★挨拶に行くつもりなので、その際はよろしくお願いします!ね!ホテルも超快適だし、楽しかったし、横アリから近いし、…

わお!

J

いのっちが結婚!!今、mi●iのところに載っているニュースで知った私です…!(笑)お幸せに(´ω`)

朝です

J

おはようございます〜〜〜。あっという間に朝ですね★なぜか早く目が覚めました…!(笑)学校のある日も早く起きれたらいいのにね!>自分 とにかく忘れ物のないように行く前に確認しなきゃ。もしも何かありましたら、eri_k08124☆xxne.jp(☆→@)まで連絡いた…

もう明日です。

Day J

まだ明日からの準備が終わっていないのにエリカ様の出ているナイナイサイズ見てます☆(笑)早く準備しろよって話ですよね…。とりあえずチケットとかは忘れないようにしなきゃね!明日から始まるなんてシンジラレナイ!!いろいろな方にお会いできればイイな…

予定変更

Day

↑上のには今日が横アリ前の最後のバイトと書いたのですが、急遽明日もバイトに行くことになりました…!嬉しいんだか嬉しくないんだかわからない!(笑)でも、今日はちょっとうれしいことがあったのでイイや☆(単純♪)とりあえずあと1日頑張ろうっと(´ω`)明日…

いろいろと…。

Day J

もうあさってが横アリだよお〜〜〜と思うと月日が経つのは本当に早いよね!そして、昨日はかなりの動きがあったのにはビックリ!!!こういうのを開いた口が塞がらない状態なのかな…。うちわもフォトも日生も!!!この件に関して、浅香はどこかにからんでい…

グッツ

Jr

私も世間の波に乗ってこの話をしてみようと思います。 うちわ32種類って一体?しかもこれはどこまで出るんだろうね?まだ出演者も発表されていないし謎が深まるばかりだし…。24日にあるバレーの特番も気になるわあ。

ワクワク☆

今日はこれからバイトです。6時間がんばります!21:30になったらさっさとあがれればイイなあ…。とりあえずグッツ代になると思ってバイトしてこよーっと! なんかこの間の少クラ行ってから横アリが楽しみすぎてしかたないんだけど!(笑)もうワクワクしちゃ…

イケメンパラダイス

TV

終わったね〜私のミスで何話か見ていないんだけど(…)、楽しめたドラマでした!私は原作を読んだことがないからこのドラマでの終わり方しかわからないけれど、よかったよね。中津はやっぱりカッコイイね(´ω`)こまりとはライバルのようですね!(笑)とそんな…

のどが渇きました。

少クラ楽しかったあ(´ω`)今日は暑いし本気で踊りすぎた(…)のか、めっちゃ疲れがorz そして浅香がイケメンでした!本当にカッコイイ(*´ω`*)でもあの位置はTVにわかりやすく映る位置ではないと思うのが残念…。かなりカッコイイからみんな見た方がイイのに〜〜…

エリカ様

Day

メントレ見ていたんだけど、沢尻エリカってすごいね!(改めて!)私と同い年なんだけど、すっごく堂々としているし…。私、結構好きなんだよね☆(笑)でも、やっぱり1リットルの涙のイメージが強いよね〜。あのドラマはイイね!(平成はイイね♪のようにどうぞ。)

プレミアム

来月の少クラプレミアムは手越だって〜。楽しみだなあ(*´ω`*)やっぱりNEWSに入った時の話とかするのかな?あと歌は何を歌うんだろう…?気になる〜♪

久しぶりに、

JJ

明日は番協で少クラに入ります!去年の12月以来に番協で入るみたい。いい歳したヲバなのに舞台にいるとか本当に申し訳ないですね…。なので明日行くお友達はぜひ探してください☆(笑)でも、明日やる曲*1が楽しいものばかりなので張り切って振りをします〜♪ *…

おめでとう!

メールを打ちながらウトウトしていたら寝てしまって日付が変わってしまった…!けれども送信しちゃいます〜。 NEWS、4周年おめでとう(´∀')ここまで来るのにはいろいろなことがあったなあ〜と振り返ると思い出します。あの冬の日にNEWSに会ったこと、あのNEWS…

そんなの関係ねぇー

Jr

知念くんのワイドショーが見たかったので2時っチャオ見てたら植草ゆうたが金八に出るニュースが…!その時にオープニング(?)の土手のシーンを撮っているところが映ったんだけど、他の出演者が全くわかりませんな。植草ゆうた以外のJrもどこに映っているのか…

悩みはつきない。

Day

今日も1日お疲れ様ー!なんか今日はいろいろ考えて疲れてしまったよお…。最近、自分のこと(就活とか就活とか…)を考えるといかに自分がぱっぱらぱーな人間かわかってしまって鬱になっていくという悪循環です。一体、私は就活どうなるんだろうな…(遠い目)先輩…

百識@ラジコン

JJ TV

昨日の百識は時間がいつもよりも遅かったよね…。なので朝起きて見たんだけど、ゆうとが可愛いですね(*´ω`*)何気にゆうとは百識初登場だよね?特に可愛いゆうとなのは潜入百識でラジコンを操縦しているところかな?本当に可愛い少年だもん☆来週も楽しみ〜〜そ…

おっぱっぴー

1日を振り返ってみると、なんか今日は小島よしおをTVでよく見た日だと…!でも小島よしおのあの芸を生で見たら絶対に怖いと思うのは私だけかなあ?(笑)ロンハーは楽しかったけど!なんかおっぱっぴーが夢にまで出てきそう…。*1 *1:どんだけ〜

おめでとう!

内くん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)素敵な1年になりますように…☆

おめでとう!

JJ

日付が変わる前に!亀井くんお誕生日おめでとう(*´ω`*)これから半年の金八が楽しみです★忙しくなると思うけれど、亀井くんに期待しています。よい1年になりますように…☆

(´;ω;`)

今日ははっきりと浅香が映ってるよお(´;ω;`)ありがとう〜NHK!!超カッコイイよね(´;ω;`)あとやっぱりヤァの新曲が楽しいです♪これ番協で踊りたいもん!(…)リピートしてきます!

in 電車

Day

バイトの帰りです。電車が人身事故のせいで遅れていました…本当に迷惑だよね、人身事故ってorz まあ7分遅れで発車したけど!なんか最近、コンタクトの調子が悪いんだよね。目がかわくというかなんというか…目薬が手放せないもん!はぁ、これは眼科に行った方…

雑誌

今日は台風が去ってから、雑誌を買いに行ってきましたとさ。Wink up (ウィンク アップ) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/09/07メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るこういう雑誌買うの本当に久し…

おはようございます。

Day

今日はバイトがないのです!!今週は日曜日から昨日まで4連勤だったのでお休みがうれしい〜〜〜昨日も私が帰ろうとしたら電話がかかってきたりとなぜか仕事が出てくるっていう(´-ω-`)さっさと時間になったらあがろうと思ったのにさ。まあ無事に終わったので…

買いました。

JJ

正確に言うとお母さんに買ってきてもらいましたよ、anan!昨日お母さんにも高木くんが載るということを話していたので覚えていたらしい…。(笑)残り1冊だったらしいよ。今日発売なのに…!パラパラ捲っていくとやまぴーや斗真などたくさん載っていたのでなん…

年下の男の子

JJ

私も明日はananをチェックしますね〜それにしてもこの結果はスゴイことだよね。ビックリしたよお!

TU→YU「ダンスレッスン」編

J

さっきテレビで流れていた〜〜〜うん!なんか微笑ましいね、このCMは★(笑)このCM見ていると金八を見たくなるね…!新シリーズのメンバーも気になるところだし。植草息子以外のメンバーは誰なんだろうね?噂はいろいろ上がっているみたいだけど…そろそろ発表…