2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

無事にテスト終わったよお〜〜〜私もやっと夏休み☆…と思いきやまだゼミのレポートが終わっておりません。だってゼミのレポートは3日までだからテストが終わってからやろうと思っていたからね!2日のバイトに行く前に出しに行く予定。もうね、今日のテストは…

4日目

Day

無事に4日目も終了しました!今日の教科は持ち込み可だったし得点アップのためのレポートも出したので大丈夫だと思う…!問題は最終日である明日だよね。2教科あるしさ…本当にヤバイ。難しすぎるよお(´・ω・)とりあえず暗記します!明日締め切りのレポートも…

お疲れ様でした!

JJ J

今日で演舞城も千秋楽〜〜〜というわけで、演舞城に関わった全ての方…お疲れ様でした(*´ω`*)私は今年初めて見たのですが、すごく話の中に引き込まれていきました。みんなすごいよ!さすがです。いろいろな思い出ができました!(…)約1ヶ月間、お疲れ様でした★…

Hey-Sayはいいね!

JJ

平成のPVをフルで見たよん♪最後の壁を越えるところで、高木くんは足が長いなあ〜〜〜と思いました。これ、見た人はわかってくれると思うけれど、本当に足が長いよね!!!モデル並じゃない???

わあい☆

昨日はDVDの初回盤がない〜〜〜と喚いていたのですが無事に予約することができたのです!!!わあい☆昨日、お風呂に入りながら…"近くの某大型電機店にもCDやDVD売っているよな→明日電話でまだ初回盤が売っているか確認しよう!"ということを思いつき、先ほど…

終了!

JJ Jr

さっき(10分くらい?)キョードー東京に繋がったんだけど、予定枚数は終了だってさ。やっぱり追加公演分だしあっという間だよね…ということは他も全て予定枚数は終了したのかなあ?

どこにもない!

NEWSの初回盤のDVDがどこにもありません…普段、私は予約をしないで買っている人なんだけれども、今回もいつも通り予約していなくて、さっきたまたまインターネット見たら初回盤はどこ見ても在庫切れみたいで…初回も通常も内容は一緒だから通常でも変わりはし…

3日目

Day

私の今回のテストでの第1の山場が終了♪できるかすっごく心配だったけど解答用紙も埋められたしたぶん大丈夫…かな?次は私の最大の山場の火曜日のために土日は勉強勉強!!今日はテゴラジに行ったわけだし残りのテストもがんばる!!

テゴラジ

に行ってきました〜〜〜あまり書いてしまうとネタバレになってしまうので書かないようにしますが、笑いあり、そして涙ありだったと思います。*1 手越だからこそこの舞台が完成したんだと思います。*2 手越の準備期間も2週間くらいしかなかったみたいだし…タ…

2日目

Day

今日のテストも無事に終わりました〜〜〜今日のは結構書けたのではないかと思います!…問題は明日だよね、本当に。とりあえず必死になって授業内容を思い出しているんだけど全く記憶がない部分があるのは気のせいかな?(…)毎週ちゃんと授業に出席していた…

1日目

Day

今日から私の学校はテストが始まりました〜他の学校よりもちょっと遅いのかな?とりあえず今日の教科はなんとかできた…と思う!単位はきっとくるはず。明日のテストは持ち込み不可だしorz とりあえず今は必死に内容をまとめているよ!がんばれ、私(`・ω・´)…

8:30から

Day

バイトでした…!終わったので今は電車に乗って帰っています。明日から私の学校もテストが始まるよお〜〜私はテスト期間は毎日学校に行くようです…テスト期間中、毎日1教科か多くて2教科のテストがあるからね。でも、そのかわりレポートは2つのみなんだけどね…

ラクベジ♪

バイトの帰りです〜テスト前なのによくバイトに行ったよな、自分!(笑)行けるって言ってしまった過去の自分にorz まあ今日は無事に終わったので良しとします。*1ああ、お腹すいた〜〜〜 今日はラクベジのポスターが我が家にやってきました!(笑)このポス…

とっつー

TV Jr

久しぶりにはなまる見たよ!とっつーも忙しいと思うけれど…お疲れ様★

オムライス

TV JJ

無事にTOEICも終わったので家に帰って、昨日の裸の少年を見てます♪オムライスのお店が出てきたんだけど、長谷純が口いっぱいにオムライスを頬張っていると、愛ラブBIGの東京横断クイズを思い出すのは私だけ…?あの時の第1ラウンド(?)も長谷純はオムライスを…

集中!

Day

これからTOEICです…本当にちんぷんかんぷんな私は大丈夫なのかなあ…?こういう試験ってどうも周りの人が頭がよさそうに見えるよね?だから試験会場に来ると不安になるよ(´・ω・)とりあえず今私にできることは全力を尽くすのみだよね!!頑張ります。

頑張ります♡

Day

TOEIC(R)TEST DS トレーニング出版社/メーカー: アイイーインスティテュート発売日: 2007/03/29メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 57回この商品を含むブログ (104件) を見るDSでTOEICの勉強ができるソフトがあると学校の友達に聞いたので、早速買って…

まごまご嵐

TV J

相葉ちゃんのピンクのポロシャツがよく似合っていると思いました(oゝω・´)b

呼びやすいもんな〜

JJ

やっとめざましでやっていた平成が見れた!!!まあ、見たと言ってもゆーちゅーぶで見たんだけどね!(笑)高木くんのママ呼び…あの調子だと裕翔もママって呼んでるのかな?裕翔が大きくなってなんかビックリするよ〜〜〜裕翔はずっと小さいイメージなんだも…

Mステ

TV J

やっぱ愛のかたまりはイイねえ〜〜〜そしてキンキのアルバムが欲しくなったよ☆なんて単純なんだろう…!(笑)来週は平成だよお(*´ω`*)平成は勝手に再来週だと思い込んでいたわ…

今、気付いた…

TV J

今週のイケメンパラダイスを録画するのを忘れてしまったみたいorz 百識はちゃんと録画されていたから、ただ単に私が予約をし忘れたようなんだよね…!再放送をしてくれることを祈っています!!!

買おうかな?

何を買いたいのかというと…演舞城のDVDです(oゝω・´)b DVDの感想を書かれている方のを読んでいると浅香がかなり映っているみたいで!!去年はお城に行っていないので、浅香がどれほど出ていたのかもまったく知らないけれども…でもこれほどみなさんが言って…

終わったどー!

Day

今日のテストが終わった〜〜これでこの2限の授業は今学期終了だよお☆テストが終わると結果がどうだか気になるな…思い出せなかったりすると悔しいよね、本当に。終わったと喜んでいるけれでも、今日は4限までだからあと2つ授業受けなきゃー!もう眠いなあ、眠…

帰宅中

Day

今は電車です。バイトが終わり帰っている途中です!今日はテストもあったし疲れたなあ…(´・ω・)1つ終わったと思っても明日もテストあるんだよね、これが。まあ、今日のテストよりは大丈夫だと思いたい今日この頃です。それにしてもお腹すいた!!!(笑)

電話

もう電話でチケット取るのイヤだよお(´;ω;`)今日は13時からかけていたんだけど、*1地震の影響もあってかまったく繋がらなかったんだよね。手越のは日程的に無理だったから、まっすーのは行ければなあ…と思ったんだけど世の中そんなに甘くないよね。 *1:昨日…

テスト!

Day

今週はテストが3つもあるよorz 最後の授業の週だからしょうがないんだけどさ。明日はめっちゃ山場だよ…頑張らなきゃだよ!しかしほとんど手をつけていないなんて自分バカだよねorz ギリギリでいつも生きすぎですよね★とりあえず今日は頑張りますよ〜〜〜

まもりたい

J

昨日からまもりたい厨な私がいます…!今もずっとリピートなんだけど。(笑)白いシャツに黒いパンツで歌っている大倉がカッコイイです♡

14歳

JJ

はっしー、お誕生日おめでとう!はっしーは今日で14歳になったなんて信じられません…!(笑)すっご〜い大人っぽいと思います★14歳になっても大人っぽいけど、かわいらしいはっしーでいてくださいな(´∀')はっしーにとって14歳がよい1年になりますように…☆

錦戸くんより

J

エイトコン@埼玉で錦戸くんの言っていたこと。昨日、錦戸はプレゾンを観に行ったんだって!「内は頑張っていたよ。だから俺たちも頑張る!」って言っていたよ〜〜〜もううれしかったよ(´;ω;`)

わくわく

J

今日はエイトの埼玉公演に行って来ます〜〜〜かなり楽しみにしていたんだよお♪だって地元でジャニーズがコンサートするなんて思ってもいなかったんだもん!…でも台風って一体。雨はイヤだけど今日は会場まで車なので大丈夫そうです★大阪では嵐、東京では演舞…