2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れちゃん

Day

今週は月曜日から毎日説明会or選考会に行っていました!説明会に行かないと、次に進めないところも多くてね…。でも、本当にすぐにチャージしてる分がなくなる(;´д⊂)

実況

大将!!!!!裕美うらやましい!!!!!(切実)

実況2@うたばん

ちょwwwwwシゲwwwww

実況@うたばん

ちょwwwww山下wwwwwキライってwwwwwやっぱりこういうの嫌いだと思っていたけどさ!(笑)

最近

Day J

自分のことが忙しくて、ジャニーズのことまで頭が回りません…!NEWS新曲&クロサギ番宣ラッシュにおいて何か撮り逃すんじゃないかとハラハラしてます(゜Д゜)たぶん今のところは大丈夫な気はするけど、実は自分の気づかないところで撮り逃していたりして!(笑)…

今週は、

Day

毎日説明会やら選考会やら行っている気がする…!明日の説明会に履歴書を持っていかなければいけないので、これから書かなきゃ!でもこれだけは言いたい!!!昨日、筆記を受けに行った企業の人事の方が玉木 宏にめっちゃ似てたの!!!!!見た瞬間、玉木 宏…

もうこんな時間…!

Day

歓送迎会に行った意味はほとんどなかった気がする^^ただの時間の無駄だったな^^明日(日付的には今日)の筆記の勉強でもしていればよかったかもしれない^^でも、私は今月はバイトのシフト入っていないから会えなくなってしまう人もいるから、挨拶できて…

強風

Day

風がヤバイです(;´д⊂)何この風…!今日はバイト先の送別会&歓迎会らしいよ。なんてめんどうなのかしら…。行きたくないけど、お世話になった人たちなので行くとします。(…)

情熱大陸

3月2日の情熱大陸に出るって!クロサギの宣伝力ってすごい☆(笑)でも、この番組に出るってことは密着するってことだよね?それってかなり楽しみなんだけど(*≧m≦*)(単純)

おかしいなあ^^?

Day

今日、結果が来るはずの企業があるんだけど、この時間になっても来ません^^え…?なんで?私が日付を聞き間違えたか、ダメなのかどっちかだよね^^後者のほうだね、きっと^^結果は全員に送ってくれるっぽかったのにな^^どうなっているんだろう^^

Mステ@2/22

雨www青天の霹靂を思い出しました!(笑)でも、山下くんカッコイイ(*´Д`*)今週は1曲目だったけど、来週はきっとトークもあるよね!というか来週はライブ形式…?

太陽のナミダPVメイキング@HOT WAVE

昨日放送のHOT WAVEを見ました〜〜〜♪テレビ埼玉で放送するだけではなくて、これをCDにつけるべき!!!以下、感想です。まったくの自己満ですが…。オーレィ!

初!

Day

テストセンターでSPIを受けてきました。うーーん(´・ω・)言語問題の方が非言語問題より出来なかった気がする…。ニホンゴムズカシイ!次に生かしてもう少し言語問題も勉強します、そうします! そうそう、テストセンターで学校の友達に会ったの☆終わって部屋…

HOT WAVE

今週の月曜日にテレビ埼玉でやった太陽のナミダのPVをさっき見ました〜〜〜♪そのPVはNEWS全員Ver.じゃなくてクロサギVer.だったんんだけどね!(笑)その合間のCMにHOT WAVEという番組のCMがあってNEWSのPVが流れているからちょっとHPを見てみました。今日の…

車庫入れ対決@カートゥンKAT-TUN

J TV

いいなあああ!この企画!!!!!車を運転している人ってやっぱりかっこいいいいい(*´∀`*)NEWSでもぜひこの企画をやって欲しい!!!やったらどうしよう!!!…その前にレギュラー番組を作ってもらおう、そうしよう。リアルタイムで見れなかったので、さっ…

おはようございます。

Day

今日は久々にバイト先へ行かなければいけないっぽい…!今週末に送別会&歓迎会があるみたいで、そのための色紙があるみたいなのです。しかも11枚!!!信じられない枚数で昨日、電話をもらったときにビックリしてしまったよ…!どんだけ異動や退職するんだろ…

(´;ω;`)

TV

家に帰ってきてからヘキサゴンSPを見ていたら、上地…(´;ω;`)無事にゴールできてよかった!

帰宅中

Day

今日の選考…撃沈\(^o^)/うまく自分の役割が掴めなかったと思う…これが今日の反省です。やっぱりグループでやるのは私には難しすぎるなあ(;´д⊂)どんな役回りに回ればいいか途中でよくわからなくなっちゃうんだよね…と言っても避けては通れないので、次に活…

人生いろいろ

Day

しゅーちゃん(@橋本)からのバトンにやっと答えました…!いつも遅くてゴメンナサイ。でもバトンは面白いね♪特に他の方たちの回答を読むのがね!今回のは、だんだん答えが短くなってしまったから、あとで付け足すかも?あとは、写真を撮るのが下手すぎて自…

愛用バトン

しゅーちゃん(id:ru--u)からまわってきました♪ちょっと遅くなってしまってゴメンナサイ(´;ω;`)携帯からうまく撮れなかったので*1、いろいろなところから画像をもらってきました。デジカメ欲しいな…☆というわけで以下回答です〜〜〜♪ *1:下手すぎて、自分で…

決定?

HSJ

GWのJUMPコンは決定?そして高木くんは出ないの?どっちにしても私はお留守番になりそうです…。就活終わっているかわからないし、教育実習を控えているし(´;ω;`)浅香はいるのかなあ…?

なぜか、

Day

私のパソコンがインターネットに繋がりません…!デスクトップのパソコンは繋がっているみたいだけど、妹が使っているし(´・ω・)早く繋がるようにならないかなあ…。

バトン〜〜〜♪

えみちゃん(id:love_knot)からまわってきました!罰ゲームもついていて恐怖…!(笑)せっかくなので私も何人かの人にまわしてみます!前から仲良くさせてもらっているあなたにまわします!(笑)罰ゲームがあるからか、トラバはしないので気づいたらぜひやっ…

明日からまた

Day

日月火〜〜〜♪というわけで今日は日曜日なんだって…!(笑)学校もお休みになっちゃったし、まったく曜日感覚がありません。手帳を見て、ESとかの締め切りや説明会などの日程を見て動いている私です。だから、今の私に手帳がなくなったら困る!と言うほど手…

ちゆう@AKB1じ59ふん#4

48

やっと今週分のAKBの番組を見た〜♪今まで感想書いていなかったけど、毎週見ていたよお(・v・)というわけで今日は書いてみようと思います。 今週はとも〜みちゃんの書いた意見が取り上げられたのでわーい★やっぱり可愛いなあ、とも〜みちゃん( ´∀`)あの子…

おめでとう!

草野くん、20歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪また草野の歌っているところが見れるのを楽しみにしています。本当におめでとう!

お返事!

拍手ありがとうございます〜〜〜♪以下、お返事!

似てるよね?

今更かもしれないお話なのですが。ちゃんと少クラを見返してみたら、リアデラの二階堂ソロの部分が亀梨に見えて仕方ありません…!似てるよね?遠目で見ていたら「亀梨…?」と思ってしまった私。

昨日は…

Day

無事に養護学校の2日間が終わりました〜〜〜♪いやっほーーーい!あとはこれを学校に提出すれば…!終わってから1週間以内に提出しなければいけないので、明日必ず提出しに行きます!明日必ず!!!(言霊)そのために、レポートを今日中に書くように!>自分

2日目です。

Day

養護学校、2日目です!今回は2日間なので今日で最後です。2日はあっという間だなあ〜〜〜。*1よおおおし、頑張ってきます! *1:夏に行ったほうは5日間だったので。