2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

法律相談所

Boy

市原 隼人すごいかっこいいなあ。中学の時からずっと同じ彼女と付き合っているんだって!8年!しかもその彼女と結婚したいってさ。そんな風に思われている彼女がうらやましい〜。あれ?おかしいな?私も市原くんと同じ21年間生きているんだけどな^^ いやあ…

コードブルー番宣

気がつけば、来週からもうドラマが始まるんだね!昨日のラストフレンズの後の予告も見ました。医者役っていうのは初めてだし、新鮮な感じがしました。来週からが楽しみ〜〜〜♪久々にコードブルーのHPを見たら、スタッフさんの公式ブログがあった!ちょくちょ…

うれしかったこと

Day

昨日、ちょっと用事があって中学校に行ってきました!私たちは職員室にしかいなかったからクラスのみんなとは会えなかったんだけどね(´・ω・)昼休みの時間に行ったから、もう少し時間があったらクラスにも行きたかったのに残念。用事が済んで帰ろうとしたら…

DIVE!!初日舞台挨拶@6/14

Boy

もう10日も前になってしまったのですが、初日舞台挨拶に行ったのでそのことを書こうと思います! あやこ(id:Superpink)と一緒に今月の14日にDIVE!!の初日舞台挨拶に行ってきました〜♪取れないかと思ってインターネットで申し込んだら取れたのです!(笑)待ち…

6月22日

HSJ

伊野尾くん、18歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪(日付詐称でごめんなさい><;)

ミュージックフェア21@6/21

今日のミュージックフェア21でテゴマスの歌番組ラッシュは終わりかな?リアルタイムで見てたんだけど、ジャニーズ以外の歌を歌ったり楽しかったなあ♪普段なかなか聞けないからね〜ゆずとコブクロよかったです。手越のラジオでも、カラオケみたいなコーナー好…

めざまし@6/19

昨日のめざましでコードブルーの制作発表を見ました♪山下くんはパーマなのね…と思ったけど、きっとドラマが始まれば見慣れるかな?パーマな山下くんはちょっとキムタクに似てるよね!お母さんの仕事場でもやまぴーがキムタクに似ていた!と言っている人が多…

ペンライト

J

KAT-TUNのペンライトの話題を書いている人が多いようなので、私も見てみたよお!…このペンライトは本当にジャニーズではなくディズニー!シーとかの夜のパレードで振っていてもおかしくないよね!(笑)はてなを見ていてもコンサートわくわくな記事が多いから…

学校

Day

教育実習が終わったので、久々に大学へ行ってきました!90分授業が長く感じたよお。中学の50分授業に慣れちゃったからかな?(笑)私が休んでいた3週間分のプリントも友達がもらっていてくれていたし、本当にありがたいです。ありがとう!(確実にここは見てい…

6月17日

J

二宮くん、風間くん、五関くんお誕生日おめでとう〜〜〜♪充実した一年を送れますように!

今日は火曜日

Day

いつもはてなスターをありがとうございます!とてもうれしいです♪最近は知らない間に携帯からもスターを押せるようになったんだね!すご〜〜〜い!最初は使い方もわからなかったスターだけど、今じゃ有効活用させてもらっているもん!(笑)これからもみなさ…

6月14日

Boy

この間の土曜日の14日は溝端くんの19歳のお誕生日でした〜〜〜♪19歳おめでとうございます!私もダイブの舞台挨拶で祝うことが出来てうれしかったです。19歳の1年がすばらしい一年になりますように…!本当におめでとうございます★

お久しぶりです。

Day

しばらくぶりにはてなを書きます…!この間の金曜日で3週間の教育実習が終わりました。実習中も書くつもりだったんだけども、やることがあったり疲れてしまったりで全く書けませんでした。教育実習をやってみて、本当によかったと思います!!始まる前は3週間…