2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイヘイヘイ@3/31

Pabo〜羞恥心〜EXILEの流れが本当に最高でした!!!なかなか出ないなーって思ったら一気に出てきた!(笑)やっぱり上地推しですな、私。なんかニコニコしている上地って可愛いと思います〜〜〜♪Paboではゆきなか里田 まいちゃんです。里田 まいちゃんはカ…

美容院に

Day

行ってきました〜枝毛とかがひどかったから、5センチくらい切ってもらいました。前髪も長かったから切ってもらってすっきり!自分で切ると確実におかしくなりそうだから、美容院に行くまでなかなか切れなくて。これで大丈夫かな?

出会い

Day

今日は面接でした。10分くらいの面接だったんだけど…なんか\(^o^)/な気分です。私が今できる最善は尽くしたから、あとは結果を待つしかないかな。って今日の面接は最終とかではないんだけどね!(笑)こう見えて(みんなにどう見えているかわからないのですが…

予定は未定

HSJ

えっ!!今、来たジュニアメール伝言板によると大阪公演だけは高木くんも出演するみたいだね。だからグッツも全員分あったのかな?というか予定は未定とはこのことだよね…。

今日の予定

Day

↑みたいなことをして遊んでいる私ですが(笑)、今日は午後から大学のガイダンスです。もう4年生だよ!すっごおおおおおいあっという間な気がする。私が入学したのってつい最近って気がするのにもう3年前とかorz ぎゃーーー!私が4年生っていったい世の中は…

AKB48ソート

48

AKBでもソートがあったのでやってみましたーーー!本当にわかりやすい順位で自分でもびっくり。(笑)結果はたたみますね〜〜〜。

ねむーい

Day

22時を過ぎたばかりでもう眠い私…。そんな日もあるよね!(笑)今日は面接でした。グループディスカッションでした!うーん…結果はどうかね。喋りすぎだったりしたらどうしよう!(笑)今、思い返してみたらふと思いました。結果が来るのが怖いな…。帰りはたまた…

オワタ\(^o^)/オワタ

Day

今日はなんだか更新厨ですみません^^ さっきまで説明会と筆記試験だったけど、終わったので帰宅です。いろいろな意味で終わったし\(^o^)/筆記試験にIT系の問題が出題されて全くわからない\(^o^)/用語とか聞かれても、IT系に携わっていないとわからない…

NEWS楽曲ソート

巷で噂のNEWS楽曲ソートをやってみました。

めざましテレビ@3/26

ラストフレンズ制作発表

18歳

HSJ

高木くん、18歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪もう高木くんも18歳ですか…!早いなーーー。17歳の1年はどうでしたか?高木くんの18歳のスタートはごくせんからだね。実りある1年になりますように!

プロポーズ大作戦スペシャル

TV

今日のってけんぞーにしろ、れいにしろ、みきおにしろ、ツルにしろ、エリの名前を呼ぶ機会が多かったじゃん?だからなんか私が呼ばれている気分だったよ\(^o^)/途中でみんな呼びすぎ!と思ってしまったよ\(^o^)/

めざましテレビ@3/24

TV

今日の放送いろいろ。

出遅れた…\(^o^)/

Day

昨日、書類選考が通った企業の筆記試験の予約をしなきゃいけなかったんだけど、すっかり忘れてしまって。(…)だから今朝、慌てて予約しようとしたら一番近い会場は全て"満席"だし\(^o^)/信じられないーーー!というわけで空いている会場を予約しました。…

春高バレー@3/22

HSJ

放送メモ!需要は私しかないかと思うけど、どこかに記録しておかなきゃ忘れそうなので!(笑)

春高バレー@3/20,3/21

HSJ

気付けばもう春高の季節なんだね〜〜〜というわけで放送メモ!

Uくん@ぐるナイ

TV

高校時代の友達は?の質問に山下 智久の名前キターーー!思わずHDDの録画ボタンを押した私!(笑)

グローブ座に

ロスタイムライフの大きな看板になっているよ!今、山○線に乗っていてパッと外を見たらドーンと小山(ともう1人の人)が目に入ってきてビックリ!(笑)もう前から看板変わっていたのかなあ?では、説明会に行ってきまーす!

ドリームライブ2008@3/20

48

今日、AKBが出るとは知らなくて7時になったら自分の部屋に行こうとしたら…お母さんが日テレにAKB出るよ!って教えてくれて!まじでお母さんGJ!ありがとう〜♪3曲のメドレーはうれしいなあ。1曲が短いのは残念だけど、いろいろな曲が聞けるのが楽しい!今日も…

(´;ω;`)

JJ

もうこんなのイヤだーーー(´;ω;`)なんでこうなるの?嘘だと思いたい。こんな現実があるなんて…(´;ω;`)信じられない。

イケメンパラダイスSP

TV

やっぱりスベシャルあるみたいだね〜!今日から収録始まるみたい。放送日はまだ未定らしいです!以上、めざましテレビより。

説明会&面接

Day

今日は、説明会と面接があります…!うわーーー緊張する!でも、緊張するのは直前だけで、始まるとそんなにも緊張しないかな…?とも思うかも。ちなみに私の中では、面接は学校でやった面接対策講座が一番緊張しました。(笑)あれほど嫌な面接も存在しないと…

おめでとう!

J

今日は玉森くんの18歳のお誕生日だね!おめでとう♪私の中で、玉森くんはいつかのヤァの変顔対決(?)みたいなコーナーでですっごーーーい変顔をしていた玉森くんのイメージが今になっても忘れられません!(笑)玉森くんにとって18歳が実りある1年になりますよ…

電車より

Day

朝から今日は面接でした。奇跡的に書類選考が通った会社です…。お知らせには今日はグループ面接って書いてあるから集団で面接するのかと思ったのに、グループディスカッションでビックリ!(笑)説明を聞いてえっ(゜Д゜)?みたいな。他の人も同じくビックリし…

ドーナツを食べました。

Day

今日は久しぶりにテレビの感想を書いてみたのです。(上↑のエントリー参照)本当は出演するたびに書きたかったんだけど、出来なかったのが残念…。これからはもうちょっと書けるといいなあ。 スターをありがとうございます!とても励みになります♪同じく就活…

チューボーですよ!@3/15

かーわーいーいーーー(*´∀`*)昨日は夜に妹と話していて(笑)、リアルタイムで見れなかったので朝に見ました!特に堺さんと一緒に太陽のナミダを踊るところ♪堺さんを気にしてチラチラと隣を見ながら踊っていてね〜〜〜。それにしても牛肉レタスチャーハンが…

土曜日

Day

今日は土曜日!…あまりにもESを溜めていたから大変なことになってしまっていたよ\(^o^)/こんなに溜めるなよ!と過去の自分に言ってやりたい気持ちでいっぱいです。(笑)だから土曜日もあいている郵便局へ駆け込んできましたよっと☆ギリギリで生きています…

卒業式

Day

今日は卒業式でした!…と言っても私のではなくて妹のだけどね。(笑)おめでとう〜。妹ももう高校卒業なんて早いなあ…。そんな妹も春からは大学生だよ、信じられない(゜Д゜)え゛ーーー!本当に信じられない!(2回目)いつになっても妹は妹って感じだからな。小…

風邪なのか花粉症なのか…?

鼻水が止まりません!!!!!なんなの?昨日の夜も鼻水止まらないし気持ち悪いし。日中は大丈夫だったのにな〜〜〜。というか舞台挨拶って!!!!!それにしても急だな。まっ、いつものことか!(笑)←いつものことで済まされる私の脳内\(^o^)/

これから

Day

筆記試験に行ってきまーす!…と言っても今日行く企業の過去の出題形式を見る限り、普通の問題じゃなさそうな予感?何これ…?かなり独特だな、きっと。とりあえず書けるだけ書いてきます!