2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おーいぇ

48

おーいぇもブログやっていたなんて知らなかった〜!さっき発見して卒論そっちのけで(笑)、全部の記事を読んじゃったよ☆載せている写真がかわいい〜特にタイトルのところの画像が好き☆これからも頑張って欲しいな(*´∀`*)

舞台が終わって…

舞台が終わってから、頭の中で初めのダンスの時にかかる曲や最後のカーテンコール(って言うのかわからないけど、出演者が出てくる時)にかかっている曲がグルグル流れています!(笑)なんだかんだ言って、舞台楽しかったな〜。共演者の小澤くんも好きになった…

祝!千秋楽!

無事に舞台の幕が下りました。初舞台お疲れ様でした!最後を見届けることができて、本当によかったです(*^_^*)これからが勝負だと思います。今回の舞台を活かして、活動してくれればいいなあと思います。「努力は報われる!」こちらこそありがとうございまし…

あしたはあしたの風が吹く

昨日の舞台のエントリーにたくさんのお星様ありがとうございます!AKBのにもお星様ありがとうございます!浅香くんはやっぱり人気者ですね☆(笑)今日は観に行っていないのですが、きっと今日も頑張ってくれていたと思います。今回の舞台が次のステップにつ…

初日終了

初日、無事に終了しました。新しいスタートを無事に切ることが出来たと思います!とてもいきいきとしている姿を見ることができました。千秋楽までケガのないようにして無事に幕が閉じますように。

落ち着かない

落ち着かないーーー!そのためにか、卒論やりつついろいろとダイアリーを更新してしまいました^^一緒に行く友達が学校があるので、きっと会場に着くのは早くないと思います。私も卒論やっているしね。というわけで、もうひとがんばりしてから準備をします…

ALWAYS三丁目の夕日

卒論のために見たほうがいい!と先生に言われたので、学校の図書館で見たよー!ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/06/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 157回この商品を含むブログ (563件) を見る

大声ダイヤモンド

実はこのCDを買っていました!とも〜みちゃんのいるチームKver.のがよかったんだけど、Kは劇場盤に入っているからね。残念…。大声ダイヤモンド(DVD付)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 10…

color

昨日、フラゲしてきました〜〜〜。通常盤も欲しかったんだけど、とりあえず初回盤のみ購入♪*1 color(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 117回この商品を含…

とうとう

明日から舞台がはじまります。まだまだ!と思っていたけど、初日まであっという間だったなあ。どんな舞台なのかとても楽しみです♪

電車の中で…

HSJ

隣に座っている女性(たぶん大学生くらい?)から音漏れしているから、耳を澄まして聞いていたら、JUMPのUMPでした!(笑)このメロディー聞いたことがあるなあ〜って思ったらやはり、ジャニーズ!誰が好きなのか非常に気になるのですが、眠っているようなので何…

おめでとう♪

手越くん、21歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)これからも手越くんの活躍を期待していますよ!実りある一年になりますように〜。

行ってきまーす

Day

月曜日は1限から授業です…!今日は運良くイスに座れたよお。やったね!こういう時は田舎でよかった!と思う瞬間なのです。(笑)では今日からまた1週間がんばりましょう〜。

RESCUE

私はふだん、朝はめざまし派なのでアンテナを見るまで気付きませんでした…!中丸・まっすードラマおめでとう☆土曜8時枠なのですね!レスキュー隊なんてまっすーにかなり合いそうな役だよね〜〜〜。楽しみです!!!!!

わお!

先ほど、NEWSコン帰りの人と駅ですれちがいました!(笑)私はバイトに行くために駅に行ったら、前からキャリーにうちわの柄が見えている紙袋…!しかも、柄が赤だったから間違いなくNEWSじゃん!!!こんな田舎に仲間がいたなんて…(笑)では、バイト行ってきま…

11月になりました!

Day

お久しぶりです。またしばらく書いていなかったわ(´・ω・)でも…11月になって新しい月になったわけだし、またここの更新もしようと思います☆そして!11月は卒論もがんばるぞ〜〜〜。