2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年を振り返ってみよう!

J

大晦日!というわけで今年1年を振り返ってみようと思います★今年もいろいろなことがあったなあ〜〜〜。

祝☆

最優秀歌唱賞おめでとうございます〜〜〜。壇上に上がってトロフィーなどもらっているときにTAKAHIROはウルウルしていたよね?なんか見ているこっちまで感動(´;ω;`) 来年も期待していますよおおお!

わーいヽ(´ー`)ノ

Day

今日のバイトは18時までだったけど、やることがないから14時までになったのです!やったあああ!というわけで、もう家に到着してゆっくりしています。今年のまとめをやろうっと!

明日は…

朝8時からバイトです\(^o^)/バイト先は家から近いところではないので*1、早く家を出なきゃだなあ(゜Д゜)とりあえず明日が私の仕事納めだし頑張る〜〜〜。しかし、バイト先はすっごい乾燥しているんだけど…!加湿器が2台もあるのに。昨日バイトから帰って来…

世間は…

Day

今日が仕事納めみたいですが、私のところは違うのです…。私は今日これからと30日です\(^o^)/しかも、30日は朝から夕方までという…。絶対に疲れそうというか疲れるな。私、あのバイト先では休憩を取りたくないのですよ。*1だから休憩を取らなくて済む時間に…

バトン!

ゆうこりん(id:atmospherics)からバトンがまわってきたので答えようと思います〜〜〜。わああい!はてなでは初バトン!でもでも、アンカー禁止…!私、友達が少ないし、このバトンって結構まわっているよね?なので勇気を出して初めましての方にもまわして…

ジュニアソートとデビュー組ソート

J

某所には結果を書いたけど、ここにはまだ書いていなかったから書いてみる〜〜〜。妥当な結果になったかと思います…!私以外、全く楽しくないのでたたみますね。

Day

恋愛ってムズカシイね(´・ω・)

今年もあと5日!

Day

おはようございます!昨日はクリスマスだったのですが、みなさんはいかがお過ごしでしたか…?私はクリスマスなんて知らないという人として女として終わっていたのでいつもと変わらない日を過ごしました。…文面だけ見ると、なんてかわいそうなのですかね('A`)…

楽しい帰り道♪

J

帰りに偶然、マリコさん(@大久保)に会ったので一緒に帰って来ました( ´∀`)マリコさんとはお家も近いし、同じ市だし本当にビックリです!(笑)帰り道はずーっといろいろな話をしてたので楽しい帰り道でした★ありがとうございました〜〜〜♪マリコさんの言っ…

帰っています!

J

今は電車に乗っています!今日も1日お疲れ様でした( ´∀`)座りたかったので各停に乗ったんだけど、次のを待って乗った方が早かったのかなあ…?まあ、座れたしいいっか! 滝翼コンは楽しかったですよお〜〜〜♪浅香がいなくて本当に本当に残念だったけど他の…

めざましテレビ

HSJ J

6時代、7時代ともにJUMPコンのことをやっていたよ!ちなみに7時代の方が長かったかなあ?それに7時代は滝翼コンのこともやっていたし〜〜〜。バックのJrでわかったのは藤ヶ谷ですwww真ん中にいたのでわかりやすかった!そしてJUMPコンの方でははっしーが…

orz

今日の平成ファミリーズって歌から始まったのですかorz 今日は予約するのを忘れちゃって途中から撮ったんだけど、最後に歌をやらなくておかしいな〜って思ったんだよね…。うわあああ。地味にショックなのですが(´;ω;`)そういう日に限って伊野尾も歌に出た…

ピアノが弾きたくなりました

HSJ

本当に単純でゴメンナサイwww昨日のJUMPコンに行ってから弾きたくなったし!伊野尾はそんなこともできたのですね★素敵…!そして伊野尾の写真が可愛いよおおお(*´д`*)何あの伊野尾くん!当初、写真は買うつもりじゃなかったけど思わずお買い上げしてしま…

取り急ぎ

今日のJUMPコンに浅香がいました(´;ω;`)

1st

HSJ

おはようございます!さてさて、今日はJUMPコンですね。私もいつも通り行きますので、もし私を見かけましたらぜひ声を掛けてくださいな( ´∀`)もし会える人がいましたらぜひ連絡くださいね★…って誰もいないと思いますが!(笑)

ドリボ

J

わお…!ドリボにJUMPの誰かが出るのですか?さっき学校の食堂のテレビで知ったよ!(笑)しかも思わずテレビに駆け寄ってしまったし\(^o^)/

暇つぶし

Day

今日は説明会が2社です☆…って星を飛ばしている場合じゃないけどね…!(笑)今は1社目の説明会が終わって次の説明会までの時間をつぶしています。やっぱり1日2社は大変だね。今日は説明会だからいいけれども、選考とかだとイヤ!絶対に疲れそう!はあ…まだ時間…

100万枚♡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000006-dal-ent おめでとう♡というわけでEXILE LOVEが5日で出荷枚数が100万枚を突破したみたいです〜〜〜。すごいよね!ほとんどジャニーズ関係しか買っていない我が家も買ったのでね!(笑)EXILE LOVE(2DVD…

クロサギ前売り券

無事に前売り券とポストカードをゲットできたよおおお〜〜〜。そりゃあ埼○の田舎の映画館だから残っているとは思っていたけれども!(笑)でも私の券の裏にあった番号が「28」になっていたから私の前に27枚が売れたのかな?わあああ!山下くんって埼○の田舎…

充実した1日☆

Day

昨日も書いていたように、今日は面接の対策でした。全くジャニネタはないので畳みますね!興味のある方だけどうぞ〜って誰も興味はないと思いますがwww

ヤバイ\(^o^)/

Day

NEWSコンはどうだったのかなあ〜?そんな私は今日は病院に行ってきました…。インフルエンザの注射とはしかの抗体検査!今年は特に就活もあるしインフルエンザにはかかりたくないので、これで予防はできたかなあ…?一安心☆はしかの抗体検査はと言うと、血を採…

初日

今日からNEWSコン始まるね〜〜〜♪残念ながら私は行きませんが、関東から大阪へ魂だけ送りたいと思います…!どうだったかいろいろと感想など教えてください〜〜〜。バックも気になる…ので待っています!(笑)これから1月末までみんなが楽しいと思えるコンサ…

ラッキー☆

Day

バスで駅まで行こうとしたら、お母さんが帰ってきた(*≧m≦*)わーい!駅まで送っていってもらおうっと!

これから

Day

学校に向かいます〜〜〜。本来ならば授業はないんだけど、先週から文章の講座に出ているのでその講座を受けに行ってきます!文章書くのって難しい。特にESは(´-ω-`) 今週は面接対策もあるから少しは考えていかなきゃだよなあああ。

(*´д`*)

来週はついに大将メインの回だよおおお!待っていました♪それにチャラの恋も!恋の物語も見れるなんて思っていなかったからワクワク( ´∀`)確かに彩華は可愛いよね〜〜〜。そして大将!欲しい物で大将も美香も親って書いていたから、ここはこれで何か一波…

時代遅れですみません…

エイトのDVDに浅香が映り込んでいるんだよね…?わお!見たい、見たすぎる〜〜〜♪ドームに浅香がいたことをすっかり忘れていたよ☆忘れているなんてどうしようもないヲバですね。そうですね。学校のエイト好きな友達は買ったかなあ?最近、その友達たちに会っ…

300日

Day

はてなで書き始めて300日が経ったようです…!早いね〜〜〜。いつもくだらないことばっかりしか書いていないけれども読んでくださっている方、本当にありがとうございます♡これからもマイペースに続けていく予定なのでよろしくお願いいたします!

ついに…

EXILEのカテゴリーを作ってみましたよーっと!これから頻繁に話が出てきそうな気もするしね★!今日は今日発売のアルバムを買ってきました(*´д`*)初回特典でCDのみを買うとポストカードが付いてきて、DVD付きだとオカザイルのポスターが付いてくるんだけど、…

最近のいろいろ

Day J

ちょっとお久しぶりです!(…)最近は自分のことでいっぱいいっぱいな毎日を過ごしています。就活とか就活とか…。では最近のことをまとめて書こうかと思います! カウコン 今年はファンクラブ枠で当たったよおおおおお!普通にビックリしたし(゜Д゜)そんなわけ…