2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

スーツケースに荷物を詰めました。準備って本当に苦手。片付けも苦手。な私なので本当に重い腰がなかなかあがらなくてね…というわけで今日は一生懸命準備したのです。なんとか詰め終わった…と思います。ふぅぅぅ一安心…かなあ?

私、

もうダメです…というわけでおやすみなさい〜

聖ソロ

TV JJ

今日のYOUたちのエンディングは聖ソロ!しかもバックにキスマイ弟&JJ!!!かっこよすぎなんですが!さっきから永遠リピートです☆欲を言えば金網が邪魔です…!

あれ?

Ya JJ

ヤァのライブステージに浅香くんが少ししか出ていません。最後の最後にしかいないよお。

裸の少年

TV JJ

来週の裸の少年は高木くんだよお(o´∀`o)私のHDDでは昨日の裸の少年を録画してなかったんだけど、テレビの方のHDD*1でお父さんが録画してくれたからさっき予告だけ見たの。お父さんGJ!!!お父さんありがとう!!!わお!本当に高木くんだあ!すごいね〜きっと…

おはようございます。

起きたら11:30でした…orz 今日は14時からバイトだよん〜頑張ります!それにしても久々のバイトだなあ。なんか疲れそう(つД`)

ありがとう

名古屋1公演行けそうです…!本当にありがとう。ではこれから寝ます。おやすみなさい〜

名古屋

私が担当していた名古屋分はダメでした…役に立たなくて申し訳なさすぎる(つд`)本当にゴメンナサイ...やっぱり今回は倍率が高すぎる。果たして私は行けるのかなあ?行けないような気もしてきたよ。もうどうなってるの?

さっき

笑っていいともでコーナーでニュースっていうお題が出たときに関根さんが手越祐也って言ってた!やっぱり関根さんは手越が好きなんだね!(笑)

筋肉痛

今日起きたら、両腕が筋肉痛だよお。何これ…?昨日ちょっと重い荷物を持ったからかなあ…?

雑誌

発売日に雑誌を買って来たのは久しぶりかも〜どの浅香もすごい好き☆特に私的にはウィンクアップのが好き(´∀')左上のチョコを食べているのもイイし、右下のもすごい好きな感じなの〜さっそく待受にしたよん♪

百識@チョコレート#1

TV JJ

今日は山田っちと知念くん!百識の紹介の仕方はこれからあの方法になったのですか?今回の印象はカトカンがめっちゃ答えていたって感じかな?しかもめっちゃ当たってるし。なんでこんなに分かるのですか?あとは知念くんがボソって結構発言していた気がする…

美容院

今日は美容院に行ってきました〜今日、私を担当してくれた美容師さんがいろいろ話してくれて楽しかったよお(o´∀`o)いつもは雑誌とか読んじゃうけれども、今日は読まずに終わったからね!(笑)髪の毛がボワってなるのが解消されたのでよかったです…!

変えてみた。

昨日、テンプレを変えてみました!…と言っても私は何もできないのでお借りしたのですが。こういうのを作れる人ってすごいなあと思います。私は何も分からない人なので…ピンクが可愛いのでこれにしました(*´ー`) 顔に似合わずピンクが好きなのであります!(……

やること

今日のやらなければいけないことが終了しました!母校の中学校に電話するということだったんだけど、なんだか中学校は懐かしいよね。私のことを覚えてくれていたのでよかったよかった!まあ、苗字が変わっているのできっと覚えていてくれているとは思ったけ…

月9

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007020500.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000032-sanspo-ent というわけで4月からの月9に山下&長澤初主演!ラブコメディーの話みたいです。フジのドラマに出るのは久しぶりだよね〜とて…

うーん

こんな私がイヤです。全てにおいて。私は私の気持ちに気付いているのだと思う。気付いていないふりをしているのだけかもしれない…とも思う。答えが出る日は来るのかな?

えー!

Ya

今日のヤァは罠じゃなかったよ(´・ω・)NANDE×2?ウエブの予告見たら、ヤァとJJで罠って書いてあったのに!!武道館の未公開映像でしたとさ。

朝です。

おはようございます。2日も空いてしまった(´・ω・)今日のヤァと少クラが楽しみすぎます!両方とも行っていないからかな?ヤァは罠だし少クラはKissで伝えてもあるしね(´∀')もう録画の準備はバッチリだよお!あと今日から手越のイッテQも始まるね。おもしろい…

「欲しい」キャンペーン

「eo光さん、ストーンパレット欲しい!」当たりますように゜+。:..:。+゜

百識@ベートーヴェン#2

TV JJ

リアルタイムでは見なかったのでさっき見たよ〜今回はあーりーがあまり喋っていなかったのでしょぼーん。いつになったらJJのほかのメンバーが出てくれるんだろうね?

春休み

昨日でテスト&レポートが終了したので、やっと春休みだよお!いろいろやらなきゃいけないことだらけだけれどね…ゆっくり休みたいと思ったけれど今日はバイトだったよ(つД`)目標はHDDの整理を早く終わらせること!!!!!