2009-01-01から1年間の記事一覧

おひさしぶりです

Day

かなりはてなを書くのが久々になってしまいました。某SNSとかで書いたりしていましたが、私は元気です!書いていない間は今まで以上にどっぷりとAKBの活動をしていました。(笑)でも、ちゃんと山下コンに行ったりしているのでご安心を☆(笑)山下コンはやっぱり…

ぎゃあ!

今日のブログの写メが超ウルトラスーパーかっこいい!!!久しぶりにあんなかっこいい写メを見た(*´д`*)みなさん、ぜひ見てください!超かっこいい!!!そして私は明日はあのストラップを探しに行けばいいのですね…! …忘れられているかもしれませんが、私…

1人チケット掲示板

48

突然すみません。明日のAKB48のGロッソ公演のチケットが1枚余っています。一緒に行くはずだった妹が行けなくなってしまい、困っています…。誰か興味のある方、行きませんか? 場所:東京ドームシティーGロッソ 開演:19時〜 座席:一般で取ったため後列になりま…

新曲&アルバム

テゴマスの新曲とアルバム!!!楽しみだなあ♪この新曲とアルバムを引っさげてコンサートですな(´∀`)

お久しぶりです

Day

前回が3月26日…!というわけで、久々に現れてみました☆えりです!もし、私のことを覚えてくれている方がいたらうれしいです★ 私も無事に4月から社会人になり、働いています。初めはずっと研修だったんだけど、4月の下旬から配属先も決まり、新たな地で頑張っ…

卒業

Day

先週、無事に大学を卒業しました(*´∀`*)まだまだ学生でいられると思っていたらもう学生も終わり…。早かったな〜〜〜大学生活! そして!教員免許状も無事に取得です!このために人よりもたくさんの単位を取ったり毎日1限から授業があったり…と大変なこと…

2月も終わり。

またまたお久しぶりです!気がついたらまたしても1ヶ月も書いていなかった…!気がついたら今日で2月も終わりだって!信じられないね!!!学生でいられるのもあと1ヶ月か…。そう考えるとなんだか寂しいな(´・ω・)いつまでも子どもでいられないんだねー。 さて…

お久しぶりです。

Day

気がついたら1月も下旬…というわけで久々にあらわれてみました。なんだか最近、書く気がおきなくて勝手にお休みしていました。(…と言ってもハイクやmixiはやっていたけども。)ようやくひと段落したので書いています★ 書いていない間に何があったかというと…

3日経ちましたが…

Day

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします★ついに学生が終わり、社会人になるのでもう少ししっかりした大人になりたいです。そして楽しい日を過ごしていきたいです!そんな感じでマイペースにここを更新していきますので、もしよろしけれ…