2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めざましてれび@4/30

というわけで、昨日の浮かれたエントリーの詳細は溝端くんの握手会でした!(笑)ド新規が混ざっていてゴメンナサイ…!行こうかどうか3日間くらい悩んでいたけど、行ってよかったよお〜。以下は今日のめざましの感想! ハチワンダイバー記者発表&握手会

なんか

携帯から送ると変なんだけど、それは私だけ?こんな↑浮かれたエントリーをしているからかなあ?携帯で送ったら送れなかったっていうメールが来るのに送れてるじゃん(゚Д゚)というわけで、間違えた物は消しておきました!

イケメン!

Boy

イケメンだあああ!残念ながら流れ作業だったけど、言っていないのになぜか頭をぽんぽんってしてくれたし(´;ω;`)えーーー超優しすぎるんだけど(´;ω;`)しかも顔近い!近すぎる!そしてジャケットの下に何も着てない!ぎゃーーー!

今日も

Day

就活でした。午前に説明会で午後が面接でした。お昼をとらなければいけなかったのですが、会場に着いたときに話しかけてくれた人と一緒に食べました!…と言ってもマックだけどね!(笑)就活はこういう出会いもあってなんだか不思議な気分です。途中まで一緒…

昭和×平成@4/27

TV

4/27放送:UMP 今週発売されるDVDの映像もところどころに流れていました。このDVDってドームの他にも横アリのとかも入るんだっけ?(全く詳細を知らない人)ドームにも横アリにもいたし浅香は映っているかなあ?きっと映っているよね!

憧れ男性ちぇっく

流行にのってみました〜〜〜♪オススメの人にビックリしたよ!(笑)

今やりたいこと

Day

なんか無性にゲームがやりたい気分!(笑)この間、久々にどうぶつの森をやってみたら案の定、雑草だらけだし家の中はゴキブリだらけでした…。雑草がありすぎて抜いている途中でやめちゃったんだよなあ。私はゲームが得意なわけじゃないけど、何かやりたいーー…

明日は

Day

特に予定がないので、履歴書を書いたりします!(宣言)履歴書って書いても書いても必要になっちゃうよね。まだ余分に買ってあった分は残っているのかなあ?見てみなきゃ!あとはNEWSの歌番組ラッシュに備えてHDDをどうにか減らします!(宣言)そして今日の録画…

めざましテレビ@4/23

6時台ではやらなかった山下の東芝ノートパソコンのCMのニューバージョンと新曲プロモのニュースが7時台に流れたー!

トマヤマ

ぎゃーーー!何これ!!!!!ぜひ実現させちゃいなよ!!!最近、忘れずに山下日記を読んでいるので*1、読んでびっくり、アンテナ見てびっくりみたいな。(笑)前日の日記も見ていて次の日にはきっと詳細を書いてくれるかな?と思っていたらやっぱり書いて…

今日は

Day

朝から面接へ行ってきます!ふぅぅぅ、もらったお知らせには1時間かかるって書いてあるけど1時間面接をするってことなのかな?それとも待ち時間込みで1時間ってことなのかな?わからん…。とりあえず集団面接のようなので周りの人に圧倒されて終わるのではな…

お返事!

いつもはてなスターをありがとうございます。パソコンから見たときに本当にうれしいです!拍手もありがとうございます。青い棒が伸びているとやっぱりうれしいですよね!ではお返事!

おはようございます。

Day

今日は特に予定がないので、月曜日に持って行く履歴書とかの準備しなきゃー!最近は履歴書に押すハンコがうまく押せるようになりました。…ってこれを喜んでいる暇じゃないよね!!(笑)

Mステ

TV

私には浅香の幻想が見えた気がした…!勘違いだよね、そうだよね。妹が帰ってきたらまた見ようっと!

雨すごい。

Day

面接終わってビルを出たときには雨が止んでたのに、今はまた降り出してるね。何、この雨!朝はバスもいつも以上に遅れるし電車も遅れるしで遅刻するかと思った…!しかもビルの場所がわからなくなるという。1回来たことある場所なんだから覚えようぜ、自分。…

25周年!

Day

今日は特に予定がないので、明日の面接の準備をしなきゃ!あとは他にエントリーするところもちょこちょこ見ていかなきゃ。 この間、ディズニーランドの25周年の特集を見てからディズニーランドに行きたくて仕方がありません。グッツのドリームキーも可愛いし…

ひとりごと

Day

ひとりごとです。

今年は

Day

毎日書こうという目標を立てたので現れました。(笑) 今日も面接だったのですが、なんとも微妙な気がする\(^o^)/なんか何度面接をやっても不安がなくならない\(^o^)/こんなんで就職決まるのか不安になってくる…。慌てているわけでもないし、焦っているつ…

バレーボール世界最終予選

HSJ

今、スーパータイムを見ていたら世界最終予選のことが流れました。JUMPもいたよ〜〜〜。サポーターをやるそうです!応援の曲は「Dreams come true」だそうです。バックに曲が流れていたんだけど、明るい応援っぽい曲だったと思います♪

雨が止みました。

Day

面接が終わって帰宅中…なのですがまだバスが来ない\(^o^)/朝もバスが10分以上も遅れて予定通りの電車に乗れないかもしれなくて焦った焦った!無事に電車に乗れてよかった〜と思ったら、乗り換えの電車が遅れてるしさ\(^o^)/え゛っーーー!って思ったけど…

ティッシュカバー

前にかばんの中身出しをしたときにティッシュカバーがないな〜と思っていて、いつか買おういつか買おうと思いやっと買いました!昨日、地元線に乗り換えるための駅の北口(だったはず)に新しくSWIMMERのお店が出来たみたいでふらーっと立ち寄ったら可愛いの…

AKB48 VISUAL BOOK 2008 featuring teamK

AKB48 ヴィジュアルブック 2008―featuring team K (TOKYO NEWS MOOK)作者: 松村昭人,木村智哉,城方雅孝,古賀良郎,伊東創出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2008/03/18メディア: ムック クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見るちょっと前…

明日は休み!

Day

今週もお疲れ様でした。明日はお休みなのでうれしいな〜♪でも気持ちに余裕がないから、きっと何かをしていそうだけど!(笑)休んでいても就活のことが頭から離れないんだよね。だから休んでいる気がしないのかも!(笑) 最近、芸能人のブログを読むのが楽しい…

眠い

ヤーバーイー!眠すぎるんだけど(´・ω・)どうしてこんなに眠いんだろう?ってくらい眠い。でもハニカミが上地だから眠れない!!!(笑)

休憩中です。

Day

ふぅ…!今日は午前中に1社筆記試験で午後に2社が面接というスケジュールをこなしています。(笑)こんなハードスケジュールにしたのは誰だろう?(…)(私以外に誰もいません☆)今は1社面接が終わって、これから2社目です。やっぱり1日に3社は大変なのかな?今は普…

23歳

山下くん、23歳のお誕生日おめでとう〜♪23歳の1年も充実した年になりますように!ヲタクは今年も山下くんについていきますよ。(笑)

いま気づいたこと

私、クロサギを観に行っていない\(^o^)/あれれ?前売り券も買ってたし、映画館に行く気マンマンだったのになあ。おかしいなあ…?というかいつまでも放映されているんだろう?調べなきゃ〜。前売り券を買うのを家から一番近い映画館にしたから、いつまでも…

いいともSP

TV

いいともSPでもこみちを見るたびに誰かに似てるなあ…と思ったらバイト先の先生に似てるんだ!わかってすっきり☆(私だけ)早くアーチェリーにならないかなあ?錦戸が出ると思って待っているんだけど、アーチェリーやるよね…?

1人マック中

Day

面接終わりました〜!個人面接だし、10分ちょっとくらいで終わりました。なので、緊張するヒマもなくすぐに終わってしまいました!(笑)というか、あまりにも緊張感のない私をどうにかしてください!(笑)それにしても、面接官の男の人の態度がなんとも言えま…

気づいたら

J Day

東でも西でもコンサートや舞台が行われているんだね!そりゃあ、春休みだもんね。そんな中、私はどこにも現れません!(笑)そのことを高校の友達@北山に言ったらかなり驚かれた!(笑)私ってどう思われていたんだろう?浅香も行方不明(…)だからそれもきっと私…