2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間お疲れ様!

Day

今日の説明会で私の1週間の予定が終了でした。お疲れ様!今週も説明会やら面接で忙しかった…!まだ面接の結果がこないので何ともわからないのですが、この結果を待っているときが一番怖いよおおおおお。早く結果が来てほしいような来てほしくないような複雑…

ラッシュ!

48

わお…!みぃちゃんも写真集ですか!今はもしかして写真集ラッシュですか?麻里子様はもう出たし、のぞふぃす・ゆかりん・まいまいも写真集だし、えれぴょんはソロカレンダー!ということは、そろそろのとも〜みちゃんにも回ってくるかなあ?20日のとも〜みち…

お買い物♪

Day

都内には日曜日・祝日ともに開いている郵便局があるのですね!すごい便利だよね。ありがたいです!…というわけでちょっと買い物に行ってきました。2着で1050円とか安すぎじゃない?バーゲンありがたいねえええ。他にもいろいろ欲しかったけど、貧乏すぎてお…

おはようございます。

最近まともなエントリーが出来ていなくてすみません…。やることがありすぎて時間が足りません!先週は珍しく(?)学校か説明会か面接の予定が毎日入っていたのです。改めて企業っていうのはたくさんあるんだなあと思いました。自分に合う会社が見つかるとい…

レンタル

やっとレンタルしてきた!KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 12人 クリック: 263回この商品を含むブログ (100件) を見る妹と少クラを見る→はっしー…

卒論用

卒論用の本を忘れないようにメモします。完全に私用ですみません…!これから、もしかしたらまたこういうエントリーがあると思います。すみません。はまぞうは作品を紹介するときに、作者とか発売日とかちゃんと表示されるから便利だね!

日比谷野音にて

48

8月23日にAKBがコンサートを日比谷野音にてコンサートをするみたい!(公式ブログより)うわ〜〜〜行ってみたいな!チケットとか取れるかなあ^^?もし取れるようだったら妹を誘って行こうかなあああ。わくわく^^

夢は続いてく

1日遅れてしまいましたが…シゲお誕生日おめでとう!ソロ舞台、頑張ってください。たくさんの人を幸せにしてあげてね!実りある1年を過ごせますように☆ 昨日はお祈りメールが来たり、面接のお知らせの電話が来たりと上がったり下がったりの1日でしたよーっと…

まだ

コードブルーの1話の感想も書いていないのに、2話が終わってしまった…!今週もリアルタイムで見れました〜♪普通に話も面白いと思う!そして、山下くんが毎回メールを送ってくれるからうれしいよね(・∀・)!ありがとう〜!これからもよろしくお願いします☆こ…

七夕

Day

今日は七夕〜♪短冊も書いていないので、ここにお願い事を書こうと思います!(笑) 無事に内定をもらい、就職が出来ますように☆ 卒論を書き終え、卒業出来ますように☆ 楽しい日々が過ごせますように☆ 一つ目と二つ目がかなり切実なお願い事になりましたが…!(…

J

いろいろなところでコンサートや舞台が行われているのですね。いいですねえ〜〜〜♪私もどこかに行きたくなったよおおお(´・з・`)某所で今回のエイトコンのうちわを見たんだけど、裏面にそれぞれが書いたメッセージが印刷されているんだね。これは新しいね!…

誕生日とDVD

まっすー、赤西くんお誕生日おめでとうございます!まっすーは22歳で赤西くんは24歳ですね。時が経つのってやっぱり早いよね〜としみじみ思ってしまいました。(笑)22歳、24歳という1年が実りある年になりますように!本当におめでとう〜♪ そして、NEWSのDVD…

暑い

Day

今日は暑い1日でしたね。スーツ着ていたらかなり暑かった!(笑)というわけで、今日も就活でした。お昼過ぎから夕方までの長い時間だったので、今日の番宣ラッシュはめざましと食わず嫌いしかまだ見れていません…。昨日までHDDの容量が3時間くらいしか残って…

久しぶりに

Day

今日は筆記試験を受けてきました。頭使ったわ!(笑)次に続くよい結果だといいな〜。明日も就活予定!頑張ります。今日は筆記が終わってからは学校に行って、ゼミの先生のところへ。少しずつ何をどんな風に書いていこうか見えてきたかな?本を読まないことに…

7月になりました!

Day

今日から7月なんて信じられない!もう2008年も折り返しだよ。そう考えると早いよね!最近は就活したり卒論のことを考えたりと結構忙しいかも。(笑)卒論もゼミの中で一番遅れているっぽいので挽回せねばいけません…!卒論の提出が12月の半ば頃だったはずだか…