2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

Day

かーなーり久しぶりのバイトです。気付いたら半年くらい行っていない…!久しぶりすぎてやること忘れてそう(´・ω・)なので今日は今までのことを思い出したいと思います。最後の学生生活を楽しむためにもお金が必要なので、頑張ってきます♪…とその前にHDDの容量…

季節の変わり目

Day

朝からめっちゃ寒い…!そろそろ秋なんだね。また少し期間があいてしまった(´・ω・)本当は毎日書く気なのになんだかうまく書けなくて。私のページなんだから好きなように書けばいいのに、なんかねうまくまとまらなくて…。悩む…。ここ以外にはハイクやグループ…

1周年

HSJ

1周年おめでとう!2年目のこれからの活躍に期待しています☆

秋服欲しいな

Day

今の時期って本当に何を着たらいいのか迷うよね…。というわけで、雑誌を買ってお勉強しようと思い久々にRayを買ったよ(*´∀`*)Ray (レイ) 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2008/09/22メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブ…

晴れ女☆

Day

今日は昨日の天気から打って変わって、いいお天気でしたね!実は昨日からずーっと今日の天気を気にしていました。今日は教育実習へ行った母校の中学校の体育祭だったのです!あの天気じゃ今日は無理かな…と思っていたのに、朝起きたら雨止んでる〜〜〜☆とい…

卒業おめでとう!

今、スーパーニュースにて山下くんの卒業のことが!無事に卒業出来たようです。卒業おめでとうございます!9月卒業できるのか気になっていたのでよかったと思います。「人生は一度しかないから」というコメントを聞いてそうだなあと思います。実際に就活をし…

コードブルー(終)

3ヶ月間、お疲れ様でした〜〜〜。医療系のドラマって普段あまり見ない私なのですが、最後まで楽しく見ることができました。医者役という新たな役!ということでどんな感じになるかと思ったのですが、藍沢先生は山下くんにとても合っていたのではないかと思い…

あわわわわ!

NEWSコンが決まりましたね!朝起きて、お母さんに言われたことがコンサートのことでした。(笑)そして、日程を見たら関東がドームだけ…!来月からツアーが始まるって…!こりゃあビックリ!私、卒論もやらなきゃいけないんですよ^^提出は12月半ばだし^^今…

お疲れサマリー☆

J

約1ヶ月に及ぶサマリー。1日遅れてしまったのですが、出演者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした!いろいろあったサマリーですが、楽しい思い出が出来ました。やっぱ夏はお台場だよね!(笑)

気が付いたら

Day

もう9月も4日が過ぎていたよお。というわけで今年もあと4ヶ月!後悔のないような日々を過ごしたいなあと。私、夏休み中にあまり卒論を進めていないんだけど大丈夫かな^^?さすがにちょっと心配になってきたぞ^^卒業はちゃんとしたいもん。私の将来も考え…

25歳!

J

中丸くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!!少クラの司会、これからもよろしくお願いしますね♪今年が実りある1年になりますように〜〜〜☆本当におめでとう!