2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく…

新しい携帯にも慣れてきたかなあ〜という感じです!!と言ってもまだまだわからないことだらけだけどね。(…) 今日は久々にバレーをリアルタイムで見ています( ´∀`)この間始まったばかりだと思っていたけれどもう明日、明後日で終わりだなんて…!始まってし…

new携帯

Day

昨日も書いたように、新しい携帯にしました(*´д`*)どの機種にしようか最後の最後まで迷ったけれどもD904にしました!慣れなくて今この文を書いているのも一苦労です…(笑)慣れるまでは大変かもね?機種変にしたのでメールアドレスは変わっていないので、メールをどん…

欲しいもの

Day

今、新しい携帯が欲しいです!!!ずっと905が出たら905に変えようと思っていたんだけど、905から値段が高くなるじゃん。゜(゜´Д`゜)゜。だから904にしようかな〜とか思っている今日この頃です。今のところD904かSH904かF904にしようかなと思っているのです…

本日チケット配達指定日

HSJ

まあ、私のところにはまだ届いていませんが…。民営化されてから郵便配達がすっごく遅くなったのです(´-ω-`)なのでまだわからないけれど、席どうなんだろう?チケットが来るときになると急に気になり始めます。*1まあ席運がない私なので期待しないで待ってい…

当落

今日から横アリ当落開始〜〜〜。というわけでさっそくかけてみたよおおお!

東京ドーム

ビックリ!!初のドーム公演だね♪NEWSの夢が叶うね〜〜〜。それは私もすごくうれしいなあ★ でも日付が1月9日、10日って…!平日なんだけどなあ。そりゃあ学校帰りに行こうと思えば行けるけど…。当落確認したら、もしかしたら横アリが東京ドームになっているか…

これから

Day

バイトです。はぁ…日曜日なのに行かなきゃいけないなんて(´・ω・)今月はあまり入れなかったから今日を入れちゃったんだよね…。ちょっと後悔。まあ日曜日だからイレギュラーな出来事はあまり起こらないはずだからいいけどさ!これから電車に乗って行くんだけど、iPodの…

焦りました・・・

J

今、必死になってHDDの編集をしていたんだけど*1一瞬めっちゃ焦ったよ。バレーの歌とかをまとめたディスクがダビングはできないし、できたとしても前に落としたのが見れないし(´;ω;`)またHDDが壊れたのかなあ?*2と思ってそのディスクを裏にしてみたら、傷…

ありえない(`・ω・´)

Jr

番協ハズレた…というか正確に言うとキャンセル待ちで入れなかったっていう。今回の番協はちゃんとメールとかも送ってきたし、ABCキスマイが出るから〆切りも延ばしていたのにも関わらず…。ヤァ収とかいつもより明らかに当選人数少ないし、明日の収録は何をするのですか?と聞…

寒い…

Day

今日もめっちゃ寒くない…?電車で席の端っこに座っているんだけど、ドアが開くたびに寒いしさ…。早く最寄り駅に着かないかなあ? 昨日、書いていた履歴書を就職部に提出したら1回で受け取ってもらえたの\(^O^)/ 友達が間違えると受け取ってもらえないしチ…

はあ(´・ω・)

Day

履歴書って一体orz ギリギリで生きている私がいけないんだけど、履歴書を書くのって大変なんだね…。提出しなくちゃいけないから一応書いたんだけど、こんなんじゃ確実に採用してくれないよ(´・ω・)まだまだ修業が足りないなあ…。とりあえず明日、学校に提出…

祝★1位

HSJ

今日のめざましでやっていました〜〜〜。おめでとうございます!そんな私もやっとこさCDを受け取ってきましたよおおお♪Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey!Say!JUMP出版社/メーカー: J Storm Inc(SME)(M)発売日: 2007/11/14メディア: CD…

今日から

HSJ

男子バレーが開幕ですね★私も今日は会場に行ってきます〜〜〜♪生で男子バレーを見たことがないから楽しみです!スパイクやサーブの迫力とかすごそうだよね?スーパーアリーナに行くのもかなり久々だなあ…。あとは写真を買う!

あの…

HSJ

webで申し込んだJUMPのCDって今日届く予定だよね?私のところにはまだ届いていないんだけど、どうなっているのかね…?webでCDを申し込まれた方!今日は届いてませんよね?

学校より

Day J

学校のパソコンよりこんにちは!金曜日は授業がないけれども学校にいます…。今日は待ち時間がたくさんある。゜(゜´Д`゜)゜。就職サイト見たりしていたんだけど、休憩〜☆ってわけではてなを書きにきたわけであります。このパソコン室、暖かくてかなり眠くな…

みなみは

嵐ファンwww

曜日感覚がない…

Day

今日がもう木曜日なんて1週間が早すぎる…!学校行く前に今日の録画予約をするときに木曜日だと気付いた私です。あっ…金八があるから木曜日だあ!みたいな。(笑)でも時間が経つのって本当に早いと思う。今日で黒髪にしてから1週間経ったから結構見慣れてき…

HSJ

今朝のエントリ通りにいかず、お母さんが取りに行けなかったみたいなので、今日はCDが手に入らなかったよおお(´・ω・`)たぶん明日も無理な気がするから週末かなあ…?DVDが早く見たいんだよね〜〜〜♪

まっすぐ明日へと続いていた

HSJ

2007.11.14 デビューおめでとう(´ω`)★まさか私よりも若いグループがデビューする時がくるとは思っていなかったけどね!(笑)いろいろな人の想いがあるからこそ頑張って欲しいと思います。 そんなJUMPの今日発売のUMPをまだ私はフラゲしていません…!昨日は買いに行…

気になって仕方ないんです♪

Jr

昨日のエントリにもあげたようになぜか船曳くんが気になります…!昨日だけでなく今日も気になるなんて…。これはいったい何なの!?

忙しい日。

Day

心配だったテストも無事に終わったよお\(^O^)/たぶん点数も大丈夫だと思う気がするし★*1この科目に関しては次のテストも頑張らなくちゃ! *1:珍しくポジティブな私。

むしぱん

今は少クラ帰りの電車です〜〜〜♪明日はテストがあるのでサッサと帰っていますよお!(…)以下感想です★毎度のことながらたいしたことは書いていないので気になる方だけどうぞ〜〜〜☆

平成ファミリーズ@11/11

本日のライブステージは平成7の5人でUMPでした〜〜〜♪

今日の少クラが

楽しみすぎる〜〜〜♪だって前回のTEPPENはカメラが下手すぎたんだもん(´;ω;`)絶対に映っていると思ったのに正直あれだけ…?と思ってしまった私。でも今日のは大丈夫だよね?はっしーの後ろをキープしてたからはっしーが映れば浅香も映り込んでくれると信じてい…

おめでとう★

手越くん、20歳のお誕生日おめでとう(´ω`)もう手越も20歳なんだね〜。なんだか信じられません!(笑)NEWSに選ばれたのが4年前だもんね。やっぱり時が経つのは早いよね〜。これからもNEWSの末っ子キャラとしてみんなに可愛がられてくださいね!(笑)20歳の一年…

Hi!Hey!Say!@11/10

薮も光もカッコイイ(*´ω`*)2人とも伯爵の衣装が似合うこと!まあコーナーは…だと思うけど。(…) パソコンからまた追記する予定!

失敗…。

今日のめざましのJUMPのところの録画に失敗したの(´;ω;`)レコは動いていたから録画ボタンを押したらそれが8チャンじゃなくて6チャンだったっていうオチorz今日は薮・伊野尾・高木だったのに〜〜〜。まあ見れたのでOKだったけど☆やっぱり見たいのであれば…

NEWS@まるぜの花道

初めのタイトルコールの小芝居が可愛かった(*´ェ`*)これこそNEWS!!!weeeekは忘年会に歌ってほしい歌♪大塚さんに歌ってほしいっ!by山下

weeeek&pacific

やっと昨日買えましたよ〜〜〜♪今回は予約していたので慌てずに買えました!*1 weeeek【初回生産限定盤】アーティスト: NEWS出版社/メーカー: Jannys Entertainment = MUSIC=発売日: 2007/11/07メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (91件) を見…

どこ???

HSJ

今、昨日のJUMP体操を編集していたんだけど…。そこにバレーのJUMPのCM*1が入っていたんだけど伊野尾が見当たらないのですがどこにいますか???何度も見直しても9人しかいないのですが(´;ω;`)(´;ω;`)あれれれれ?これに気づいていなかったのは私だけ…