2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に始まってるの?

JJ

思わず問い掛けたくなってしまうんだけど、Jr.コンの当落は今日の20時から始まっているの?私は21:30くらいに一度繋がったけど、「お伝えする情報はない。」って言われてしまって…22時ごろまた繋がったけど、同じことを言われてしまってさ。どうなっているの…

来週の

J TV

月曜日のいいとものテレフォンショッキングは斗真だよおおお( ´∀`)

お返事

web拍手ありがとうございます〜〜〜みなさんも言っておらえますが、青いバーが伸びているとうれしいものですね!!!何かありましたらお気軽にどうぞ☆

電車に乗っています。

Day

今、帰りです。あと10分くらい乗っていると最寄駅に着くよお!もうね、お腹すいた〜(笑)たぶん普段使っていない頭を使ったからかなあ…?というのも今日はインターンシップに行ってきました。参加することになった経緯はいろいろあるのですがね!(話すと長…

即録画予約しました。

JJ TV

明日のプレミアの巣窟で大冒険のことをやるみたいです!エリナさん(id:k1rak1raboy)*1のはてなを読み知りました〜〜〜知った瞬間、即効でHDDの電源を入れたのはこの私です…!(笑)明日の放送は、まるまる大冒険の特集なのかな?どんな番組になるのかわから…

weeeeek

Day

おはようございます!今日は朝からバイトの為、電車に乗っています。昨日は21:30までバイトで今日は8:30からバイトなんです…!大冒険が終わってからはちょっとハードスケジュールな私です。今日はバイトが終わったら、こっちに来ているゆうこりんたちと遊ぶ…

北山くん、ありがとう!

昨日のオーラスの話を聞きました。私も一緒にお祝いしたかったなあ…と思ってみたり。でも、浅香が喜んでくれたのなら私もうれしいなあ(*´ω`*)やっぱり私にとって浅香くんは忘れられない人のようです。

私の夏、終了!

JJ

私は今日は1部のみなので、私の夏(=大冒険)は終了しました!!まだまだ…って思っていたのにめっちゃあっという間に終わってしまった気がするもん。…そして気付いたら伊野尾のうちわが4枚になっている!あれれ?初日は1枚しか買っていないはずだったのにおか…

祝★15歳

JJ

浅香くん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)

ファイヤービート

JJ

今日の大冒険の感想★伊野尾くーん!浅香くーん!以上。小坂もイイ人だったよ!(笑)

後半戦スタート!

JJ

今日から私の大冒険の後半戦スタートです!1週間振りの大冒険だよ★やっぱり始まっちゃうとあっという間だよね〜〜〜今日も楽しみたいと思います(*´ω`*)行かれる方、お互いに楽しみましょうね♪

どちらを選んでも堕ちてゆく

J

はあ…また、なんだか悩んでしまいます。

お腹すいた。

Day

今日はバイトでした…魂だけはお台場に飛ばしておいたけど☆(…)今日は21:30までのはずだったのに、結局22:00まで働いていた件について。まあ長くなった分のお金も入るからイイんだけどさ…お腹すいたなあと思って!(笑)今は帰りの電車なんだけどもうすぐ最寄…

ナスカの地上絵@24時間テレビ

無事に手越の24時間テレビ見れた〜〜〜うん。あんなに大きな地上絵を描いちゃうなんてすごいなあと思いました。手越もお疲れ様!しかも、今日はQクラスのメンバーも24時間テレビに来るみたいだよね?スタッフブログを読んだら書いてあったのです!!だからも…

web拍手

Day

更新厨ですみません…web拍手を設置しました〜〜〜コメントしづらいけど、何かいいたいことがある!など何でもOKですのでぜひ活用してくださいな★もちろん拍手だけでも泣いて喜びます!!!

わお!

JJ TV

24時間テレビに平成が!!! 追記:KAT-TUNのバックに出ていたんだけど、普通にびっくりしたんだけど。ちょうどそのときは録画していたんだけど、不意打ち過ぎます!お台場終わってから武道館に行ったんだね。お疲れ様です★平成の5人は全員、黄色の24時間テ…

24時間テレビ

J TV

もうすぐ24時間テレビが始まるね〜〜〜手越が出るコーナーもあるんだよね?それは今日?それとも明日?まあ24時間HDDを撮っていればいいんだけど、容量もないからすべては撮れないっぽいんだよね(;つД`)早く編集すればいいんだけどしていないという…まあと…

TU→YU

J

朝、めざましを見ていたらこんなニュースがあってビックリしたよお!新しいユニットって言うからバレーか何かのかと思ったし…!(笑)でも6時台も7時台も風間の紹介がYa-Ya-yahだったんだけど。(笑)いつから風間はYa-Ya-yahのメンバーに??

初日、2日目終了

JJ

とりあえず昨日今日で私の大冒険の前半戦が終わりました…!始まっちゃうとやっぱりあっという間だなあと思うよね。大冒険までまだまだだと思っていたのにさ!次に行くのはちょうど1週間後の23日です★この日の席が花道横っぽいのでますます楽しみになりました…

お台場に

JJ

向かっています!もう今日から始まるとか本当に信じられない…!とりあえず楽しみたいと思います(oゝω・´)b私の夏が始まるよお〜〜〜

よぉく考えてみると…

Day J

大冒険初日まであと2日じゃん!!!まだまだだと思っていたのになあ。これが始まってしまったらさらに早いんだろうな〜チケットもちょこっと探してみてるんだけど、見つかりません…(´・ω・)土日のチケットがあれば喜んで行きますが…ね。

ありがとうございます!

Day

本日、無事に誕生日を迎えることができました。メールをくれた方、ありがとうございました!すっごくすっごくうれしかったです〜〜〜まだ返事が返せていないのですが、返すのでお待ちくださいな。今年の目標は後悔しない毎日を送りたいということかな。就活…

2007.08.11

Day

あと数時間後にはハタチじゃなくなってしまうなんて…!本当に1年経つのって早いよね。というわけで、これがハタチ最後の更新になりそうです!今年も本当にいろいろあったなあと。1番の思い出はやっぱり春休みにニュージーランドに行ったことかなあ?これは…

もうこんな時間…

Day

今日は久しぶりによく寝れた…!お昼寝までしてしまったし。(笑)平成の曲を聞きつつ寝ていました♪Hey!Say!ってはじめはゆっくりで、その後にラップが始まるじゃん?そのラップが始まるとすっごーくテンションが上がってワクワク気分になれるのはなんでだろ…

5日間終了!

Day

月曜日から始まった介護実習が今日で終了しました!5日って長いなあ〜と思っていたけど、終わってしまえば早かったなあ〜と思うようになるから不思議だよね。(笑)今週はあまりはてなの更新もできなかったので、自分が思っているのよりも疲れていたんだなあ…

オフィシャルツアー

やっぱりオフィシャルツアーあるんだね!申し込むか申し込まないかは別にして、とりあえず資料を請求してみますね!!でももし行きたくなったら誰か一緒に申し込んでくれる人はいるのかなあ…?

1日目

Day

今日から介護実習が始まりました。今日が初日だったんだけど、自分が思っていた以上に疲れていたみたいなのよ…やっぱり気が張っていたり慣れないことをしているからかな?でも、普段はなかなかできない体験なのでよい経験だと思うけどね。明日も朝早いし今朝…

よかったね。

Day J

内くーん(´;ω;`) 昨日のこととか書きたいことはたくさんあるけれど、明日から介護実習が始まるのでとりあえず寝ますね。おやすみなさい!

握手会

JJ

握手会終わりました〜もうね…人 が 多 す ぎ !まあ思ったよりも早く終わってよかったけどね。とりあえず高木の手の感覚だけ覚えてるけどね★(笑)

Hey!Say!

JJ

おはようございます。昨日はバイトが終わった後からバタバタしていたので、はてなの更新ができなかったのです(´・ω・)平成の握手会の話は本当だったのですね〜ネタだと思っていたら本当になっていてビックリしたもん!とりあえず私もドームに駆けつけると思…