抱いてセニョリータ

昨日の夜に、HDDの中を整理しました。*1その時にカラオケの特番で本人が登場して歌うという番組があって久しぶりに見たの。バックはチーム中2(−大久保)だったんだね。あの時はまったくわかっていませんでした。*2なんか泣きそうになってしまったよ。抱いてセニョリータの時の番協はおもしろかったなあ〜とか思い出したり!Mステのライブ形式の番協は本当楽しかったの!!!*329日のベストアーティストが楽しみだよお★

*1:今年の夏にHDDが壊れて全ての映像がなくなったので、こまめに編集するようになったのです

*2:真田くんしかわかりませんでした

*3:曲の途中で亀梨が登場した回です