明日は…

少クラに行ってきます。しかも、久しぶりの舞台になりました!歌う曲もか〜な〜り〜楽しみなのであります★ここにセットリストを書いていいのかなあ?*1今日の少クラを見たけどなかなかおもしろかったなあ。コーナーとかね。伊野尾のおじいちゃんとかさ(笑)カットされちゃったんだけど、あのときに薮が「伊野尾はおじいちゃんじゃなくておばあちゃんだよ!」とツッコミを入れていたんだよ!(笑)あとは千賀と伊野尾の勝負とか!YOUたちはCarnival★ガンニバルだったし!よくやったよ、日テレ…あとはもう少し曲の時間を長くしてくれるとさらにいいと思います。上から目線な発言ですね〜きっとこれは手越譲りなんだな、きっと!(笑)

*1:ファミクラでブログ等にあまり内容を書いてはいけないと言っていた。と書いてあるブログを見たので。私は聞いたことないので本当かはわからないけど…本当のところはどうなんだろう?