少クラ収録#3

今回の振りで1番楽しかったのはYa-Ya-yahメドレーかなあ?この間のヤァ収の時にも歌った嵐のカーニバルやジェントルもあったよお♪嵐のカーニバルはこの間はJJがバックで踊っていたから今回もJJかと思ったのに違ってショック…この振りをする浅香が超かっこいいんだもん!!!!!浅香はこのメドレーでは愛しのプレイガールで登場だよ!はっしーはジェントルにもいた気がするけれども…!あとはJJに新曲ができたよお。ゆうとや山田っちたちの「Baby,Maybe」とJJの「YOU&I」だよおお♪YOU&Iはなかなかかっこいい曲だったの。マイクを持って歌うのではなくてヘッドマイクだもん…!衣装は赤いノースリーブに黒いズボン(どちらもビニール素材っぽい?)だったよ。思い出しただけでもかっこいいもん〜