カモンレッツゴー

メリークリスマス★今日は朝から昨日のヤァのライブステージのリピートが止まりません!!!!!もう超かっこよすぎる☆ジェントルズのはっしーと亀井はかっこいい系で嵐のカーニバルはかわいい系だよね〜そして振りが楽しいし♪バックで踊っているJJはかわいすぎだし(´∀')高木くんとかニコニコしながら踊っていてかわいいし★ああ、かわいいね!かわいいね!!よく映る位置だし。あっ、ふっかもかわいく踊っているよね!(笑)そして…浅香はやっぱかっこいいよね!!!!!ニューヘアーがいいよお☆でもこの曲は最後だったからかもう汗かいてる?(笑)浅香だったら全然大丈夫だけれどね〜サビがあのように映るとは…前からだったらかっこいいJJの後ろ姿が見れたのにさ!この日の薮はやっぱりすごい好きだよお(´∀')髪型とかが好きなのかな?あの髪型がすごく好きだよお゜+。:..:。+゜