名古屋最高!

無事に新幹線にも乗れて、乗り換えもバッチリだったので無事に家に着けそうです!ご心配かけました…!>名古屋ラストをご一緒した増田担&シゲ担へ私信(もしここを見ていたら…)
名古屋行って本当に楽しかったよお♪山下くんは私の知っている山下くんだったし!(笑)しかもこんな山下担が座るのには本当に申し訳ないような席だったし…><; 本当にみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!今回のツアーはこの名古屋ラストが最初で最後だったけれども、名古屋に行ってよかったよおおお。たくさんの人に会えたし、味噌カツきしめんはおいしかったし!新幹線だと名古屋まであっという間だよね。(笑)また行きたーい。というかまた行きます!最後の最後はドッキリかと思うくらいビックリしたけど!(笑)急いでたらギャーみたいな。眠気も吹っ飛んだよ!!!