ほぼ100円ショップ@はねるのとびら

何これ…!可愛い♡♡♡可愛すぎる!!!!!もうこの髪型にしてからの山下くんが好きすぎてバカみたい状態です。DEF.DIVAだね!(笑)それにしてもドクロの指輪はNEWS内で流行っているのですか…?ちょっぴし気になった今日この頃です!でも髪型可愛いし、台に頭を沈めているのが好き〜〜〜どこかであの(自腹…?)買ったブレスレットつければいいじゃん!使える物じゃん!と私は思いました。(笑)次の番宣は笑っていいともSPかな?アーチェリーやるよね!!!超超超楽しみ!かっこいいに決まっている♡これには田口も出るんだね〜*1ジャニーズたくさん!

*1:HDD予約するときに田口の名前があって気付きました!