借りたもの

久しぶりにCDをレンタルして来ました♪

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

もう最近は聖ソロと中丸ソロばっかり聞いています♡一気に私のiTunesのトップ25に入るくらいのリピート数になっております!(笑)あとは特典CDがやっぱりうれしいね〜〜〜昔のKAT-TUNの歌もあって本当に懐かしい!これを聞くと滝翼コンを思い出すよお♡
ズッコケ男道

ズッコケ男道

この歌聞くと本当にテンションがあがるよね〜〜〜ぶんぶん♡
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)

これは友達から借りました!(笑)大阪ロマネスクは本当にいい歌だよね(*´ェ`*)