1日目

今日から私の学校はテストが始まりました〜他の学校よりもちょっと遅いのかな?とりあえず今日の教科はなんとかできた…と思う!単位はきっとくるはず。明日のテストは持ち込み不可だしorz とりあえず今は必死に内容をまとめているよ!がんばれ、私(`・ω・´)!

そうそう。テゴラジに行けることになったの〜行けないと思っていたから本当にうれしいよ(*´ω`*)そしてお友達にも感謝です。最近の私はお友達のみなさんに助けられている気がしてしょうがないです…今度は私もみんなのお役に立てるようになりたいな。このためにもテストは頑張らないといけないよね!ちなみに初回に行きます。土日は死ぬ気で勉強しますね!!