どこにもない!

NEWSの初回盤のDVDがどこにもありません…普段、私は予約をしないで買っている人なんだけれども、今回もいつも通り予約していなくて、さっきたまたまインターネット見たら初回盤はどこ見ても在庫切れみたいで…初回も通常も内容は一緒だから通常でも変わりはしないんだけど、なんか初回盤が欲しくなっちゃうよね。近所のところに電話で聞いてみたら担当者がいないからどれくらい入荷するかわからないから折り返ししますって言われたからなんか無理っぽいし。はあ。早く行動しないからこんなことになってしまうんだよね。自業自得ですよね!(…)まだ初回盤があるところを知っている方がいましたらよければ教えてください。(必死)