最終日

無事にテスト終わったよお〜〜〜私もやっと夏休み☆…と思いきやまだゼミのレポートが終わっておりません。だってゼミのレポートは3日までだからテストが終わってからやろうと思っていたからね!2日のバイトに行く前に出しに行く予定。もうね、今日のテストは本当に本当にしんどかったよ…!!久しぶりにめっちゃ焦ったもん。たぶん大丈夫だとは思うんだけどね。結果を見るのが怖いわあ(゜Д゜ll)←「怖い」って変換したらこんな顔文字が出てきた!(笑)とりあえずお疲れ様でした。
今日はバイトだったので今が帰りなのですが…バイト前に平成のCDを買ってきたよん(*´ω`*)私がレジに並んでいる時に後ろに並んでいた人も平成のCDを買っていたよ!(笑)その人は平成のCDの棚のところをウロウロしていたので、買いそうだなあ…と思っていたらやっぱり買っていたわ!(笑)DVDを今から見るのが超楽しみ♪PVはマルチアングルみたいだし〜〜〜あと30分くらい経たないと家には着けないけど(´・ω・)早く家に着かないかなあ?