5日間終了!

月曜日から始まった介護実習が今日で終了しました!5日って長いなあ〜と思っていたけど、終わってしまえば早かったなあ〜と思うようになるから不思議だよね。(笑)今週はあまりはてなの更新もできなかったので、自分が思っているのよりも疲れていたんだなあ…と思います。でも、職員の方もとても優しい人ばかりだったしとても過ごしやすかったです!5日間の疲れが出てきたのか眠すぎるので寝まーす★おやすみなさい〜感想とかは書けたらまた次回に書こうと思っております。

今日は忘れちゃいけないのが、ゆうとの14歳のお誕生日です(*´ω`*)おめでとう〜〜〜14歳がゆうとにとってよい1年になればイイなあと思います★