2007.08.11

あと数時間後にはハタチじゃなくなってしまうなんて…!本当に1年経つのって早いよね。というわけで、これがハタチ最後の更新になりそうです!今年も本当にいろいろあったなあと。1番の思い出はやっぱり春休みにニュージーランドに行ったことかなあ?これは本当に楽しかったし勉強になったよ〜また機会があったら行きたいなあって思ってます★ボランティアで行った幼稚園が楽しかったし可愛かったしまた会いたいなあ(*´ω`*)…でもみんなもう小学校に行っているから幼稚園に行っても会えないけどね。また絶対に行こうっと!もちろんジャニーズ関連でもいろいろなところに出没した20歳の1年だったのではないかと…!(笑)どれもこれも楽しかったのでイイ思い出です★21歳の1年も楽しい1年になるといいなあ(*´ω`*)