いろいろと…。

もうあさってが横アリだよお〜〜〜と思うと月日が経つのは本当に早いよね!そして、昨日はかなりの動きがあったのにはビックリ!!!こういうのを開いた口が塞がらない状態なのかな…。うちわもフォトも日生も!!!この件に関して、浅香はどこかにからんでいますか?(必死)というか浅香は今はどこのポジションなのでしょうか?最近の少クラを見る限りだと大久保たちと一緒のことが多いんだよね…。ということはMAD?えーーー?どうなんだろう?誰か一緒に浅香について考えてください!(笑)ぜひぜひ、一緒に考えましょう!あっ、日生にキスマイはちょっと意外だったなあと!それにしても昨日1日で、これらの展開が一気に来るなんてすごいですな……。
今日は横アリ前の最後のバイトです☆このバイトさえ乗り切れば横アリヽ(´ー`)ノでも横アリの日に何を着たらいいのかわかりません…。今日か昨日、テレビでやっていたけれどデパートとかではまだ日傘やサングラスなどの商品が売れているんだって〜〜〜。秋物の方が売れていないとか。これだから余計困っちゃうよお。最近は電車に乗るたびにどんな服を着ているのかとか見ているんだけど、まだ夏っぽい格好の人も多いよね?うーん、悩みますな…。雨は降ってもらいたくないから、いい天気になりますように☆