お久しぶりです。

というわけで、久しぶりに現れてみました☆お久しぶりです。横アリは本当に楽しかったよお〜〜〜お会いできた方、ありがとうございました★挨拶に行くつもりなので、その際はよろしくお願いします!ね!ホテルも超快適だし、楽しかったし、横アリから近いし、えみちゃん本当にありがとう(´ω`)
昨日はガイダンスがあったりいよいよ大学も始まるなあと…。それにしても、秋からは就活関係が本当に忙しくなりそうな予感〜♪頑張らなきゃなあと意気込みだけは無駄にある私です!(笑)後悔しないように頑張りたいと思います。
上にも書いたように、横アリは本当に楽しかったよお!浅香もね、超カッコイイの(´ω`)キリンもカッコイイし!みんなー着ぐるみのキリンさんは浅香だよー☆(みなさん錦戸風に読んでみてくださいな♪)これは間違いない☆24日1部とかずーっと双眼鏡で見てたからね!(笑)
デビューについてはいろいろと思うこともあってうまく書けないんだけど、10人には頑張って欲しいと思います。でも、今後のことも心配だし落ち着かないです…。