寒すぎる…。

今日は本当に寒かったね。昨日が暑かっただけに一段と寒く感じたよね。そんな日なのに私は若干KYな服だったような気もするけど…まあイイや。(笑)今日は本当ならば授業ない日なのに、月曜日の補充授業で学校に行ってきたの!…なのに出席取って終わりとか。え゛ーー!3時間目も4時間目も出席取って終わりましたとさ。やっぱり先生たちも土曜日は休みたいのかな?(笑)
その後は高木担のお友達と遊んだんだけど、ちょうどV6のコンサートの時間と被ってすごーい人!人!人だったよお。でも、会話がすごく楽しそうでうらやましかった☆*1また私もコンサートに行きたくなったよお(´ω`)とりあえず先の予定はドーム…?埼玉のバレーにもちょっと行きたいんだよね!*2

*1:「〜がかっこよかった!」とか「〜のソロがイイ!」とか

*2:こう見えても私はバレー部でした♪よく意外だね〜って言われるんだけどね。