少クラ@10月1週目

浅香は後列だったから映らないかな…とか思っていたけれど、結構映り込んでいたよね(oゝω・´)b 以下、浅香の感想なので畳んでおきますね♪
2007.10.8 テーマ「アニバーサリー」 ゲスト:タッキー&翼

  • 夢物語

これはあまりバックがワラワラしていなかったから見つけやすかったわ!白いシャツがめっちゃ似合う〜〜〜。私は浅香を見ながら舞台の上で振りをやっていました!(笑)

  • DAYS

この曲はJr.がたくさんいるからちょっとわかりずらいけど、浅香が背が高いからすぐわかるよね!(笑)背がひょこっと出ているのが浅香ですよ!(笑)これも白いシャツ。最後、後ろのカメラから録られるけれどその時はバッチリ映っているよね(´ω`)後ろから撮ってくれていたカメラマンさん、ありがとうなのです。いつ見てもあの浅香の手の振り方はいつまでも変わらないよね!(笑)手を交互に右手で振って次は左手で振って〜という振り方。

  • 番外編

Jr.でQの左側に浅香が映り込んでいたね〜。確か船曳か誰かと話していたような気がしたよお!
どうして舞台にいる自分が目に入ってしまうのかorzあの位置だからほとんどテレビに映り込まないと思っていたのにな…!(笑)
この日の伊野尾の髪型がいいと思う(´ω`)
Baby Babeを聞くと浅香が踊っているのが見たくなる〜〜。浅香の踊っているBaby Babeはどうすれば映像に残りますか?(真剣)

今気付いたんだけど…浅香はこの2曲しかついていなかったから来週は映らないね(´;ω;`)