ギラリと光るダイヤのような日!@金八第1話

今回もなかなか楽しかったなあ〜〜〜。亀井が本当にカッコイイです(´ω`)★妹が帰って来てからはじめの方をもう一度ギャーギャー言いながら見てたら疲れちゃった!(…)今日はまだ麻有ちゃんがいなかったのですが、来週からは麻有ちゃんも来るみたいだしそれまた楽しみだし!ちなみに男の子では大将(亀井)オシで女の子では麻有ちゃんオシです☆はなまるで見た時には何とも思っていなかったんだけど、よく見たら可愛い〜という単純な私でした!(笑)こんなに金八の話をしているのなら私もしゅーちゃんみたいに金八カテを作ろうかなあ…?*1

*1:急にしゅーちゃんの名前を出してゴメンネ><;