忙しいですよね。

なんかやっぱり3年生って忙しいんだなあと思った昨日の夕方…。私が今までやっていなかっただけで、就活のやるべきことってたくさんあるんだよね。とりあえず今、私自身ができることをやらなきゃだよね。頑張る!社会人になる!でも、不安なこともたくさんあるけれど自分の将来を切り開くためにも頑張りたいと思います。なので就活を経験した先輩ヲタクの皆様にいろいろ聞いてしまうこともあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますね★
今日はバイトの時間が急遽変更になったために、今が帰りです。最後までじゃないと早く帰れるからイイよね!(笑)ヤァに間に合うかは微妙だけど、予約してきたから大丈夫なはず!そんな感じでここ数日はバタバタしていたためメールがなかなか返せていなくて本当にゴメンナサイ(´;ω;`)今日か明日中には返しますのでお待ちください!NEWSコンもどうしようだし、滝翼もHSJもどうしよう…!もうすぐ振込み用紙がやって来るよね?うわーん(´;ω;`)切実に友達が欲しいよお(´;ω;`)