Pacific@CM

これ書くの忘れてた〜〜〜。今日、まごまご嵐*1で流れたCMにPacificのがあったの!メンバーが代わる代わるに出て来て一言ずつ喋って次の人が喋るみたいな感じでした。*2これ見たらアルバムも超楽しみになってきた〜〜〜♪たしかまっすーの喋った言葉に「2年振りのアルバム」みたいなのがあったんだけど、前回のアルバムからそんなに経っているのかとビックリしちゃったよ!予約していないけれど大丈夫かなあ…?ちなみにweb限定のJUMPのCDは予約済みですよ☆バック(?)やらいろいろついてくるみたいだけど、私は限定物に弱いんだよね…。代引きにしたから、お金の用意を忘れないように!>私

*1:新しい番組名を覚えていない

*2:説明が下手すぎる