ちょ…!!

今日からめざましでバレーのコーナーがあるし…!さっきちょうど部屋にいたから始めの方が見れなかったし始めから撮れなかったし(´;ω;`)不意打ちすぎるよ、めざましテレビ…!というかこれってwebには載っていないよね?とりあえずさっきはたまたまレコがついていたので途中から急いで録ったけど…。NEWSの時もめざましと連動のコーナーあったしね!とりあえず時間はNEWSの時と同じく7:50頃からかなあ…?
:追記:やはり、私が急いでレコを押したのが7:50だったのでやはりその時間からちょっと前から録画すれば大丈夫じゃないかなあ…と。でも、明日もあるのかな?とりあえず明日も撮ってみよう〜〜〜。*1やはりこのめざましは私を含め知らなかった人が多かったみたいで。webしっかり!!!!!そういう情報こそ載せるべきだよね。

*1:明日は1限からの日なので。