NEWS@ズームイン

おお〜〜〜。やっぱり山下くんが可愛いです♡私の好きな山下くんですよお〜〜〜★一応内容はたたんでおきますね!
インタビューしていたアナウンサーが山下の名前を「山田さん」と言ってしまうwwwなんか前のAD(か誰か?)が山田っていう名前だったらしくてwwwそれを聞いた小山&錦戸が「そんなの知らないです!」と突っ込んでいてウケタwwwNEWSの中で頑張っている人は?という質問に、加藤&錦戸→山下、手越→増田・小山を選んでいたよ〜〜〜。山下を選んだ理由は錦戸「普通に忙しいから。」加藤「仕事もプライベートも楽しんでいる感じがするから。」だそうです!ちなみに山下くんは渋谷に自転車でいるらしいよwwwでも、乗っているのがママチャリだから会いたくないそうですがwww手越は「2人とも怖がりなのに台湾コンの時に高いところから登場するのを克服したから。」だって!まっすー曰く「始まる前から3曲ぐらいやった汗が出ていた。」だって!下が透明の板(?)だったみたいで下が見えていたらしい!最後にズームインとみんなでやって終わり〜〜〜。うわ…。書くの下手すぎるね(ヽ´ω`)もう少しうまく書けるようになりたいな…。ここまで読んでくれた方、ありがとうございました★