weeeek&pacific

やっと昨日買えましたよ〜〜〜♪今回は予約していたので慌てずに買えました!*1

weeeek【初回生産限定盤】

weeeek【初回生産限定盤】

pacific【初回生産限定盤】

pacific【初回生産限定盤】

通常盤も買いたかったのですが、お 金 が あ り ま せ ん(´;ω;`)通常盤に収録されている曲も聞きたいんだけどね(´;ω;`)初回盤がなくなったら困る…と思ってとりあえず初回盤を買ったのでお金に余裕ができたら通常盤も買いますね★それはいつになるんだろう。(…遠い目)それにしてもゴメンネジュリエットが好きすぎるよおおおおお(´;ω;`)Change the worldは聞くたびに伊野尾の勉強シーンが頭の中に出てきます!(笑)やっぱりCMの効果って偉大だね〜〜〜。

*1:いつもはほとんど予約しない人