むしぱん

今は少クラ帰りの電車です〜〜〜♪明日はテストがあるのでサッサと帰っていますよお!(…)以下感想です★毎度のことながらたいしたことは書いていないので気になる方だけどうぞ〜〜〜☆
まさかの浅香は1曲\(^O^)/浅香と同ラインの子たち*1はもう1曲ついていたよね…?浅香も出てくるのかと思って待ち構えていたんだけど、出てこなかったよね…?*2うわーん(´;ω;`)ここ数カ月(3カ月?)で一番少ない出演でした(´;ω;`)まあかっこよかったことには違いなかったんだけどね♪
そしてやっぱりゲストは山下&錦戸でした(´ω`)私は昨日、河合担に教えてもらうまで知らなかったっていう!(笑)ゲストいないと思い込んでいたから知った瞬間テンション上がった単純な私☆いやあ、久しぶりの生で見る山下くんはすごいかっこよかったなあと!やっぱりNEWS楽しい♪思っていたよりも結構歌っていたよね?さっきからpacificをリピートしながら帰っています♪私も番協で一緒に踊りたかったなあ〜なんてちょっと思ったり!(笑)ヲバなのに番協厨でゴメンナサイ(´;ω;`)まあとにかく山下くんもカッコイイということで!(笑)
あとはUMPをバックで踊っている船曳くんが気になります。(…)なんで彼はあんなにニコやかに爽やかなのですか…?私の目に飛び込んで来た船曳くんでした!
BESTで歌っていたのがなんとも新鮮でした。衣装も新しいよね…?聞いたことがなかった曲なのであまりのれなかったんだけどね。きっとドームでもやってくれるよね★
書いていたら意外と長くなってしまったよお!(笑)いろいろ書きたいけれどネタバレになっちゃいそうなんだよね…。
今回は当ててくれてありがとうございました★>NHK

*1:大久保とか今井りゅうせいとか!

*2:合ってますよね?