学校より

学校のパソコンよりこんにちは!金曜日は授業がないけれども学校にいます…。今日は待ち時間がたくさんある。゜(゜´Д`゜)゜。就職サイト見たりしていたんだけど、休憩〜☆ってわけではてなを書きにきたわけであります。このパソコン室、暖かくてかなり眠くなってくる…。
そうそう!無事に滝翼は取れていたの(*´ー`*)本当は当落確認って今日からなの?友達に昨日できるよ!って昨日の23時過ぎに言われたからかけたら本当に確認できたんだけど!(笑)かなりいい加減なところってあるよね!って今に始まったことじゃないけどさ!(笑)あとはバックのジュニアがどうなるかですよね…!浅香くんはいますか・・・・・・?(必死)でも忘れていたんだけど、受験生だよね?どうなるんだろう?