太陽を抱きしめて〜

今日から12月だって!本当にこんなに一年が早い信じられないね(゜Д゜)そんな今日はこれからバイトに行って来ます★今月も先月同様にあまり入れないからなあ…。とりあえず頑張ってきますね。ちゃんと21:30に終わりますように( ̄人 ̄)ナモナモ
昨日書くのを忘れてしまったんだけど、知念くんお誕生日おめでとう〜〜〜♪何気に私は好きなんですよね!この間のバレーのハイライトで森本とマッチナビゲーターさんにインタビューしに行った2人が可愛すぎました(*´д`*)何あの2人!可愛い!と思ってしまったのです。みんなも見てみて!知念×森本コンビは可愛すぎなので(*´д`*)これからも大野担として(笑)、そしてJUMPのメンバーとして活躍を期待しています★よい1年になりますように〜〜〜♪