最近のいろいろ

ちょっとお久しぶりです!(…)最近は自分のことでいっぱいいっぱいな毎日を過ごしています。就活とか就活とか…。では最近のことをまとめて書こうかと思います!

    • カウコン

今年はファンクラブ枠で当たったよおおおおお!普通にビックリしたし(゜Д゜)そんなわけでカウコン行くのは何気に初めてなのでワクワクしてます〜〜〜。

    • ベストアーティスト

番協で当たったので、明日行ってきます!今年はNewSが出なくて残念だけど*1、いろんなアーティストの方も見れるし楽しみ♪そして、EXILEも出るし(*´д`*)あれって去年はアリーナの前の方って潰れていたのかなあ…?もらったチケットがいつものジャニーズのステージ構成であれば良席なんだけどね…!(笑)これは行ってみないとわからないよね。というわけで明日が楽しみ★!

    • 少クラ

今月の収録分はハズレましたよーっと!2ヶ月連続で当たるなんていう奇跡は起こりませんでした…。しかも今月は番協も申し込めないの(つд`)*2だから今月はお留守番かな…?浅香くんがどうだったか教えてくださいな!
以下、ジャニーズ以外のことなのでたたみますね!
昨日はバイト先の人と夜ご飯を食べて来ました〜〜〜。その時にいろいろなお話をしたんだけれども、恋愛っていいなあと思いました。すごく恋愛がしたくなったのに相手がいないという悲しい現実!(…)あんなに素敵な相手がいるなんてうらやましい!そして相手のことをあんなに好きになれるなんて…!すっごいうらやましく思ってしまいました。「○○(=私)の話もしてー!」と言われても、最後に恋愛したのはいつだったかな?(遠い目…)こんな奴に出来る話なんてありませんけど…!(素)そして私は恋愛の道に進んだら確実にヲタ卒はできると思うし!(笑)なのでそんな相手にめぐり逢いたいと思います。TAKAHIROみたいな人はどこにいますか…?(…)

*1:去年は山下が1人で出たよね!

*2:学校で面接の勉強☆