時代遅れですみません…

エイトのDVDに浅香が映り込んでいるんだよね…?わお!見たい、見たすぎる〜〜〜♪ドームに浅香がいたことをすっかり忘れていたよ☆忘れているなんてどうしようもないヲバですね。そうですね。学校のエイト好きな友達は買ったかなあ?最近、その友達たちに会っていないから近況がわからない!(笑)あとはOneのDVDにも浅香はいるみたいで(*´д`*)さっきweb見たらちゃんと浅香の名前も載っていたし、JJの括りだったからすっごいうれしかったよお〜〜〜。些細なことかもしれないけれど、そういうことがやっぱりうれしいな★まあそんな私はOneを見に行っていないから浅香たちの出番がどれくらいなのかもわからないんだけどね!(…)