あけましておめでとう!

2008年になりました〜〜〜。というわけで私はドームでこの2008年の幕開けを迎えました!初めてのカウコンは楽しかったです( ´∀`)1番興奮したのは、抱いてセニョリータの山下×斗真ですよね!!スクリーンに2人が映った時はギャーギャーしてしまった…!(笑)そして泣きそうになったのは秘密ですよ…☆(笑)山下くんも超可愛かったし、私の好きな山下くんだし、年明けから本当に楽しかったのでこの調子で2008年も突っ走って行きますー!こんな私ですが、今年も仲良くしてくださいな★2008年もよろしくお願いします!
カウコンが終わってから電車がなくて、今日の始発で帰ってきたから今めっちゃ眠いし(´・ω・)うぉぉぉ…眠い!